へい!

学校で放課後レポート完成させてしまい、遅刻ながら陸上部!
最近べが寂しそう。8割方あたしのせい。(おま
自分でも実感してるけど忙しいです・・・。
なかなかかまってあげれない的な。ごめんなさい・・・あたしも死んだように眠りたい。
 
で、そのあと終わってローソンでrさんとかYKちゃんとかくるまで語りん。
なんかすごい変な空気。お互いがお互いを気にして、片方がテンション低かったらもう片方もちょんぼりする。
お互いがお互いを悪くしてる。←クラスの子にギャグで言われた言葉。結構ガチで受け止めてる。
ごめんなさいorz
 
で、rさんとか来たのでばいばい。
なんか時間つぶしみたいなことさせてもて(´・ω・`)ごめんなさい・・・
て言ったら
全然良いっすよむしろ待たせて みたいなこと言われた。
もう罪悪感たっぷり(´;ω;`)
 
バドでは、なんと伝説のchoさんきてる!!
早速ベースの件で絡みに行く。
なんと事務所においてあるベース、以前は好きに使って良いって言われたのに足して、自由に持ち歩いて良い&次のバドで新しい弦を持って来てくれるらしい^ω^vvv
あざます!!!!
まじでベース萌え★
 
今日のバドのペアはKUちゃんというまあ変な人。
あたしはバド中ずっと考え事が頭から離れない+筋肉痛であんまり動かない。
それに対してKUちゃんは元バド部でしかも空気読めないからバンバン張り切って頑張ってくれる。
こんなに動かずに勝ったのは初めてです。←
 
帰り、ご飯につれててもらえず・・・(´・ω・`)
寂しい・・・(
そしておうちにかえるとご飯、用意されておらず。
・・・寂しい・・・
 
では。