ユニバ

修学旅行最終日!
船から下りて向かうはユニバーサルスタジオジャパン!
ハロウィン期間中★
三人でがんこハシャいで入ったよ。
タイミングよく、ドリームザライドとスパイダーマンは10分くらい待ってすぐ乗れる!
その後ジュラシックパークシングルライダーで10分も待ってない。
けど、横がギャルの軍団だった。
まあでぶぶなおっさんじゃないしいいやと思ったら、ギャルのくせに足太いの?てくらい安全バーが下がらない(Д)←
え?なにこのスカスカ感…
あたしも大根足グループの住人だけど(今自分で言って悲しくなった)なんなのこれ…
下りの時あたしどうすればいいの?浮けばいいの?飛び回ればいいの?
まあ、なんとか乗り切った。←
で、バック・トゥ・ザ・フューチャーは結構ならんで、ジョーズも結構列んでまさかのスヌーピーも結構列んで…
面白かった\(^O^)/


けど…セサミのおみやげコーナーにグローバーおらんかった…
予定ではべにゾーイちゃん買ってあげてあたしはグローバー買ってっていう半お揃にしようと思ったのに…
どこにもいなかった…ショック(Д)!!!
結局パンサーのストラップにした。
パンサーの店見てるとき、パンツ買ってやろうかって思った(-ω-)笑←
けど、べピンク似合わねぇとか思った。
ストラップ見ても、べピンク似合わねぇ。とか思った。
しゃーなしペアのとこを見てても、ペアてなんか嫌やなぁ…←
とか思った。
ちなみに今までのを全部ブツブツ言ってたら一緒にいた子に
お前さっきからひどくね!!!???どんだけ最悪ねんて!!!!
て怒られた←
まあとりあえず買えたし良かった!
楽しかったよ!!!



帰りのバス、工芸の子とメールしてたらまさかの工芸インフルエンザ集団感染!!!!Σ
六人が沖縄に残ったらしい…それに帰りのバスでも発症したこもチラホラらしい…
てことを休憩中女子で話してたら男子もまじで!!?って感じでバス内みんなで盛り上がる。
バス休憩終わり、先生入ってきたらその話をビックニュースのように深刻に話し始める。
みんなして、いや知っとるから。て感じで冷めてる。
先生ごめん←


なんとか金沢つきまして良かったねって感じでおわり!