・・・うん。

今日は朝から陸上の補助員でのお仕事!
早い・・・眠いorz
マスター(高齢者)の陸上全国大会っぽい。
北海道とか福岡とかから来てる!!Σ
まあ、そこで今日は砲丸投げのウグイス嬢してきました★
いやメガホンってカッコイイね!!
けど自分の声きらい・・。
 
ご飯食べてしばらくしたら、カッチャン・・・?
なんと某高校と一緒に補助員やってたんだけど、朝いなかったカッチャン(友達)が部屋に入ってきた。
あれ?
目バッチリ合って、「本物?」って聞いた。
いや偽者とかないやろ。
みたいに言われた。そりゃそーだ。
カッチャン自分の席に座る。
そしてこっち向いて、
「与絵口ーしいたけ食べん?」
・・・(・∀・)
なんかカッチャンの嫌いな食べ物(お弁当内の)を食べてました。
で、世間話。
カッチャン食べながら喋る喋る。笑
おもしろかった。笑
そこへ、ナーベさん来る。
こっちみて、誰?
みたいな顔したので、
「あ、母校っす!!!」
と言うと、
ナーベさん「おぉ、チーッス。」
カッチャン「あ、ども。」
なんだこの空気。笑
彼氏が出来たからって男友達と喋らなくなる
って言うのがあんまり理解できない。んです。
だから隠し事はせず堂々と仲良しこよし。
誰と何処で会ったとか遊んだとか全部教えるよ。