ある元気!

今日はなかなか元気な日!←
というか途中からエンジンかかった!!
朝は元気なかったっす・・・。
クラスのktさん(友達)とナーベさんが異様に嫌ってるKYCが、体力再テストで一緒に走ったabちゃんとなかよしこよしだった・・・。
愛科の前にabちゃんいる。
よっすー!みたいな感じで挨拶→「誰まっとるん?」
「あこの体操服来たファンタ飲んどるひとですー笑」
教室の中をのぞき、目に留まったのはこっちみてこっちに向かってくる人。KYC。
手にはファンタ。
・・・・・(・Д・)
↑たぶんこんな顔してた。
KYC「え、二人なに?仲いいん!?」こっちとabちゃん交互に指差しながら言って来る。
abちゃん「もう2娘1っすよー笑」abちゃん可愛い。
あたし「てかそっちふたりが仲よしなんがびっくりねんけど。!!!」
KYC「え、中学一緒?」
abちゃん「なんていうかー、体力再テストの仲って言うかー・・・」
あたし「一緒に走ったもんね★」
abちゃん「はいーっv」
こんなかんじでした。いやビックリ。なんなんだKYC。
そのことをktさんとかに話したら(゜Д゜)←こんな顔してた。
 
 
そしてまあ、雨が酷かったので部活は学校!!
校内走る奴(一周400m)を5本リレー形式でやりましてん!!!
いや疲れたあたしよくがんばった。←
まあ頑張った日の方が達成感あってすっきりするし好きなんすけどね。
よく頑張った!
 
おつかれっす!