さんきろ!

三キロ走ったよ!!!!!!!!!←


今日、なんかわからんけど陸部で試走メンバーに入ってたので試走メンバー用の練習場に。
たぶん女子全員やから補助員やな!
と思って行ったら走る羽目に←
アウトーッ\(^O^)/


4人で走って、男の子二人は女子にペース会わせてくれて、って感じでまさかの置いてかれずに走りきりました\(^O^)/!
自分えらい!
思い返せば三キロなんて人生で一回もジョグったことないよ!
高校体力テストで初めて一キロ走っただけだよ!!!!
人生初の試みに挑戦しやり遂げた自分に拍手。
けどもう一生走りたくない←


その後、なーべさんから遊ぼメールがきてたので遊んだ(^ω^)
ビッグボーイで初めてパフェ食べた!
がんこうま★
ジャスコ行って財布ベルト鏡みたけど買えず…
とりあえずふらふらして公園行って語りん★
沖縄のおみやげいっぱい貰いましたぜ☆彡
あざま!!!
美ら海で買ってくれたカメのぬいぐるみがいちばん好きっす(o>ω