いそがしえらい!

学校をお昼でバイバイ。
そして総文の搬入へ!
授業甲欠。嫌だ・・・。
まあ、うん。こういち先生と絡んだしいいよ!
そして懐かしい子たちに会えたしいいよ!
終わったら学校戻って陸部!
なんか学校に帰るの恥ずかしかった。←
陸部で同じクラスのひとにはさっき消えんかった?みたいな顔されたけど気にしない。
 
ひたすら校内を走り金トレする一日。
お疲れ・・・
けどそのあと先輩からお土産貰ったしあげたしよかった★
 
で、チャリでべとお散歩★
お散歩(サイクリング)
の予定が↓
めんどくなって疲れて自販機前でタムロ
・・・・
なんでこう青春の一ページにならないんだ・・・。
なにかと柄の悪いほうへ転がる2人・・・。
 
まあ、すごいなんか、ありがとうってかんじだったっす。
では!