という名の漫画を描いてみたよ。

 
今日は一人絵茶をちょっとしました。
幽樹さん
別にリアル画にするつもりはなかったけどそれっぽく頑張ろうとした形跡が残ってるね。
こういう絵嫌いな人ゴメンナサイ;
でも描いてて楽しいのだ。
 
続きでダイヤ軍日々日記=3
 
 
 
 
†登場人物†
彗湖(スイコ)♂エンペルト
栗花(リツカ)♀パチリス
Shone(ショーン)♂レントラー
鐘(ショウ)♂ルカリオ
星影(ホシカゲ)♀ピカチュウ
貴公子(キコウシ)♂ロゼリア
 
今ん所こんだけ。
絵とか字結構汚いけどよろしく;
 


シンオウ地方 の道
そこには通行人にとっては邪魔で邪魔で仕方ないバスがありました。
住んでいるのは7匹のポケモン
今回の主人公達。
「おーい!ショー。何処にいるのー?」
「何?リツー。」
「どしたんー?」
「・・・」
 

「な?」
「いや、『ショーン』じゃなくて『ショウ』。
ショーンさ、いい加減改名したら?元はミスなんだし・・・」

「で、用件って?」
「そうそう。バスからオナベ出したいの。
てつだってー。」

 

「そうだ、リツ。」
「ん?」
「さっきスイコが探してたよ」
「はーい」
 
「いらっゃいませー!
うぞごゆっくり。」
 

「どれにするー?」
「どれも今朝取れたばかりの新鮮な木のみですよー!」
「すみませーん。これっていくらですか?」
「・・・・えーと・・・(分ってない)」
「星影ー。コレいくら?」

「覚えとけ!」
「・・・ごめんなさい・・・」
 

1話完!(短い!
「もう表なんて嫌だ・・(涙)」
「弱音吐かないの!」
「・・・」
「50ポケドルになりますー!」
「ありがとー!」
「それにしても・・・スイコ兄ちゃんどこいったんだろう・・・?」
「さあ?もう30分は戻ってきてないよ・・・」
続く!(のかな・・?)
 
でしたー、醜い見難いけど最後まで呼んでくださった方ありがとうございます。
こんな感じの人々です。
ちなみに最後に出てきたのが失踪中の(違)エンペルトのスイコです。
続けば良いね(他人事・・!?
 
ちなみにShoneの名前のミスってのは知る人ぞ知る。私の単細胞事件(知らないよ
本当はshine(輝く・光る)の予定だったのに文法ミスで過去形になっちまったんだぜ!
しかも気付くの遅すぎてもう皆にはshoneでしか通らないんだぜ!(・・・
頑張れショーン!
  
ではノシ