来たぜ週末!

嬉しいぜ週末!
 
ってことで、本館へ行ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
無事20000越え達成しました!
私が行ってみると20002.怖っ!
記念絵配布してきました。
これも実は10000の時のリメイクだったりする。

1万のときの。古・・・!
リメイク所は飴と亜漓壽です。
今回のはもっと持ち物持ってます。
夢ぶくろという名のお菓子詰め合わせ袋(100円とか200円で売ってる奴)です。
私アレ大好きvv
お得感が波じゃない!(・・・
なんかリメイクブームですね。今。
今のtop絵と言い記念絵といい・・・・
そういや。。。
何方が踏まれたんだ・・・!?
まさか踏み逃げ!?
連絡が入っていない時点で心臓バクバク・・!
祈るよ(何を
  
ではノシ