はい、今晩は!

なんか実は描かなければいけないポスター(まだ下絵段階)が、もう2日ほどで締め切りかもしれないという事実。わかんないけど。
なんでだ!なんで気付かなかったんだ!
しかもそのコンクール・・?のあて先書いてあった元のポスター中T(知らない方はブログ検索で!)に捨てられたって事実。
ゔお゙ぉい!(すみませんなんかブームきました
でも、大体同じ時期に出す花の絵のポスター(私挫折した)は2日なんできっと私が書いてるものそんなかんじ。
・・・・orz
いま必死こいて描いてます。
いや嘘。
燵馬さん宅のリボーン絵茶出席してました◇◆

右→和chuさん スク
左→モモさん ビアンキ姉さん&骸さん
上→わたくし 王子(ベル)
下→燵馬さん マーモン(未来)&クローム
の4名。
うふふv私がリボーン(の特にヴァリアー)好きってばれてしまったわ(何<いや一番はランボさんなんだけどね
可愛カッコイいスクアーロさまとキバツな色がめっさ似合うビアンキ姉さんとすごい可愛い骸さんと和みムード全開の可愛らしいクロームとマーモン(未来)が見れて良かった!
なんってっか。ベル君。歯見せた方が良かったな・・・( ̄v ̄;
途中から参加したのですが、行って良かった!
ってあれ。。?途中参加って事は絵がかけてるのかしらね・・・・?たかみんだから。
なんだかリボーンについて語り合えて良かったです><v
皆さん今日はありがとうございました!
出来れば明日も参加したいなー(迷惑
時間よ空いておくれ><
ではノシ