今晩は、

今日はやっと1個仕事が終わりました!
夏休みのしおりの表紙絵だったりする。
修学旅行の時と同じメンバーです。
壱・隼人・莉子・太木・飛鳥の5人。
壱はきっと分ると思うんですがその他は不明でしょうに。
壱=新聞係の狐
隼人=掃除ポスター男の子。修学旅行ではミッキーの帽子かぶってる
莉子=掃除ポスター女の子。修学旅行ではセンターとってた
太木=修学旅行ポスターにいたデブちゃん
飛鳥=修学旅行でプリント落としてた女の子
こんな感じ。なんか上から4行の所から下3つ最初が壱だ!!(何
意外に友達には結構好評なようで。
いつか載せます。今はさよなら=3
 
もう1個(ポスター絵)も後1時間ほどで終わるさ!
これで全て仕事が片付いたーーーー><(まだだけど
と、5げんの時間にウキウキで久しぶりの落書き。お題もなく制限もなく人に気を使うこともなく!
のびのびとのび太になる勢いでした!!(嫌
が!!また今日2つ増えましたorz
またポスターと図書委員の活動の奴。
なんでだ!勉強頑張ろうと思った瞬間にこんな仕事がありえないぐらい回ってくる!
誰かの因縁か!!?(違
 
では寝ませんおやすみノシ