な子がに3人もいた・・!

いやびっくり。だって15歳って、四捨五入すると20歳ですよ。
なんか44歳のおばさんみたいな事言って申し訳ない;
でも私はまだ四捨五入しても10歳。あと1ヶ月もないんだなー10歳。
なんか自分ピーターパン症候群みたいだなー。
大人になりたくない感があふれてますぜ。このジョンが!(あえてジョン。ウェンディでなくジョン
皆にオメデト言いました。
そして明日はまた一人20歳(四捨五入済)が増えるのです。
その子のためにめっさ頑張ってました昨日と今日。
スケブかって、1ページ目に誕生日おめでとって絵描くんです。
で、そのスケブをプレゼント。
安上がりだし気持ちもこもってるしで一石二鳥さ!
ちなみにその品↓

コントラスト上げて加工したら色が大分変わったという事実。
背景は暑中忍華とおそろだったのに青になっちまった!!!
 
ではノシ