最近ワタクシめっさ学問に励んでいるのでよ!

え、いや冗談じゃないですよ?エイプリルフールでもないのだよ!
まじで、授業中に絵書かないですもん最近。
えぇ あ、はい。今まで描いてましたよ。堂々とね!(開き直り
っても理由の一つは交換漫画(4種)が全部他人の手によって止められてたからなんですが。。。
やっと1つ来た!
でも浮かれてると明日明後日ぐらいに2冊はやってくるので大変・・・orz
 
授業をまともに受けてみて思ったこと、暇!
国語はテキパキとやっててとても良いんですが、社会英語理科数学が先生の話し方とかので少しずつ合間開いててさ!
その10秒程が死ぬほど暇!
数学はまだ良いよ。問題解き終わって他の人待ってるときにワークしてればいいから。
そういや数学ワーク軽く30ページは溜まってる。アチャー
で、結局暇で絵書くんだね自分。
でも高校に向けてめっさ頑張ってるんでね。
今入りたい高校あるから!高嶺の領域でね!(無謀
 
続きでばちょん!
 
 
 
 
■二股バトン■
燵馬さんより!ありがとうございますっ! 
 
※あなたの好きな2人を当てはめて答えてね♪
ランボさん10年後と20年後で回ってきました・・!最強!
 
●辞書を忘れて来ちゃった!!どっちに借りる?
ここは10年後ランボさんでしょう!
 
●宿題やってきてない!
むしろ獄寺から借りたi(蹴
では20の方で・・!
  
●週末にデートのお誘い。どっちに行く?
同一人物からじゃねーか・・・(
5歳のと行きたいです(答えになってない・・orz
 
●ぎゅっとしてもらうなら?
5さi(蹴
うーん・・・10がいいな。
何故って20は性格よくわかんなかったから!(駄目だコイツ!
 
●耳元で愛を囁いて貰うならどっち?
20だろうな。
10は耳元じゃなくて良いですはい。
 
●どっちに本命チョコあげる?
5歳時ランボさn(蹴蹴蹴
10は皆の全部食べてて大変そうなのであえて10で!(悪魔・・!
 
●結婚するなら?
20!だって。。。10ってランボさんあれで15歳ですよね、あれ?
私あと1ヶ月もしないうちに15歳・・・?あれ?
詐欺だ・・・・!
  
●結局どっちがすきなのさ?
5s(蹴
なじみやすいので10!
 
●板挟みで悩ませたいあの人に回して
では、
静音ちゃんへ、ラキ君orファーレ君
キキちゃんへ、ホロホロor葉(マンキン
礼音さんへ、コジロウorシゲル(ポケモンアニメ)
夕菜さんへ、チッポ君orクラウス君
紫苑さんへ、高杉or銀ちゃん(銀魂
 
ですたっ!  では=3