が最近悪い

いやだなぁ・・・
結局昨日の夜から今日の昼まで全然食べれませんでした。
昨日の夜はブロッコリーぐらいしかまともに食べてなくて今日の朝は抜いて給食はいつもの半分ぐらいしか用意しなかったのにその半分を残してしまったという中学生らしくない自分・・・orz
まぁ夜ちょっと元気になったんで出来るだけ食べました。
塾だったんでコンビニサンドウィッチ3個入り×2 + パン(食い過ぎだ馬鹿
その後吐き気と共に腹痛が襲ってきましたがねっ☆(爆死
しかもそのときかった野菜ジュースが失敗なんだぜ!
トマトジュース(は私ケチャップ味な気がして飲めません)に、コンソメの元入れたみたいな味。
オジャガさんの味もしたよ。死ぬ! 
 
まあ生きてたから良いけど(そうなの?
 
ではノシ