ぉぉぉお終わったああああぁぁぁぁぁああー!!(うるさい

いやだってコレは叫ばなくっては!
今までどれだけ縛られていたことか・・・(ホロリ
開放感!牢獄から出た気分(大げさ
  
面白いのでやってみたv


こちら(英語サイトさまです)


うちのルビー版メンバーですv
頼もしいv
次はダイヤ軍もやってみるぜ!
 
ってことで続きでばちょん!
 
 
 
 
 

君に送る・・・名曲バトン
キキちゃんありがとう><
うふふv(何  趣味が偏って知らない人は知らないだろうけどよろしくゞ
 
1、あなたの心境を表したみたいな曲あげてください

今のはポルノグラフィティの「BLUE SKY」です。
開放して広々とした広大な空へ!(馬鹿
  
2、大切な人の名前を最低三人書いてください
最低ってことは何人書いてもよろしいのかしら?(欲張りな校長風味
輝呂 周さん
ポエムさん
鹿波 静音さん
宝月 りぴんさん
樹季 花さん
るがさん
火炎 黒羽さん
相内 千波さん
シロさん
礼音さん
夕菜さん
暁 紫苑さん
那華麗さん
燵馬さん
いやスミマセン。相互リンクさまさまです(欲張り
 
3、それでは大切な人一人一人に連想する曲を3つずつあげましょう。理由も添えて
輝呂 周さん→ギリギリチョップ(B'z)カラオケで歌っててすごいよね・・!
ポエムさん→WeLoveYou(ポルノグラフィティ)夕暮れっぽいな(わかんないよ
鹿波 静音さん→COLORS(宇多田ヒカル)なんだろ、神秘的(?)な透き通ったイメージ◇
宝月 りぴんさん→サボテン(ポルノグラフィティ)ゆったりした感じ
樹季 花さん→千の夜を越えて(アクアタイムズ)きっとキキちゃんがすきだからそう聞こえるんだと思うよ
るがさん →社員on the beach(ポルノグラフィティ)ノリの良い感じでイエーイ!って感じの(全体的に意味不でスミマセン;)
火炎 黒羽さん→素晴らしき人生かな?(ポルノグラフィティ)理由って無理・・;今回のは直感だから!
相内 千波さん →Aokage(ポルノグラフィティ)日常的な。そんな感じ。
シロさん→ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)シャッキーンって感j(蹴) そろそろポルノばっか・・!
礼音さん→ラビュー・ラビュー(ポルノグラフィティ)もうポルノ意外にする気無いだろ。
夕菜さん→愛が呼ぶほうへ(ポルノグラフィティ)That Right!(・・・・
暁 紫苑さん→幸せについて本気出して考えてみた(ポルノグラフィティ)この前ブログのタイトルになってましたよね!!!
那華麗さん→音のない森(ポルノグラフィティ)バックの音とイメージがぴったり。
燵馬さん→オレ、天使(ポルノグラフィティ)かっこいい!!
あはは。笑って。
 
4 ありがとうございました。次にバトンをまわす人を、さっき書かれた人のほかに3人おくれたら送りましょう
いや、出すだけだしたさ!悔いはねぇぜ!
でした!
 
 
このキャラと話そうバトン
レオンさんありがとう><
ぴーちゃん指定でした・・よね?(なんでそこを疑問系・・・

 
1.まずは自己紹介を
イヨ「イヨですー!いつもブログ読書感謝ですゞ」
ピーちゃん「ピーちゃんですっ!名前に(ちゃん)が付いてるせいで自分でもライバルからもピーちゃんとか呼ばれて変な感じでっす!」←(・・・
 
2.職業を教えて下さい
 
「学生ですー。」
「なんだろぉ?多分バトラーとかかなっ?」
「なにそれ?マヨラーの一種?」
「そんな感じぃ。」←違(うのか?)←ぉぃ
 
3.好きなもの、嫌いなものをどうぞ
「好きなものは良い気分にしてくれるもの。その場の空気とかで結構。嫌いなものは嫌な気分になるもの←スミマセン我侭です;」
「好きなものはぁー・・仲間かなっ?特にぴか!嫌いなものは攻撃的な人っ。特に赤くってぇ〜wでかくって〜w性別ないのに♂になってるラから始まる人ぉ〜♪」(冗談だよきっと)
 
4.最後にお互いに言いたいことがありましたらどうぞ
「これからもよろしくよアチャモちゃん!」
「こちらこそぉ。もっと出番増やしてよっ!」
「・・・・・」
 
5.このバトンを回す5人を指定して下さい
「あとは頼んだ=3」
「うーんとじゃーあぁー・・・・
しをりんとメイメイっ (いや本当スミマセン;こういう奴なんですよ静音さん;
ゆーなとチッポ!
紫苑とルーシャん!
たつまんとワタメン!(ワタガシ君)
拾って!じゃっ=3」

 
どーもありがとうぴーちゃんー!
なんか騒がしいね。こんなの2人そろってて。。。。赤くてでかくてラから始まる人は大変大変(人事
 
 
「紹介バトン」
たつまさんより!ありがとう!遅れて申し訳ない;
 
●とりあえず名前をお願いします。
イヨですー!
 
●性別は?
女の子なんだぜ!
 
●自分の本名に気に入らないところはある?
下の名前をよく読み間違えられる・・・;
 
●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
CDのシングル。無駄に高い。でも買う←
 
●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
テンション低いとき。引きこもってますはい。
 
●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
みーこちゃんと遊ぶ。何が何でもね。
 
●愛用してる財布はどんなの?
ドイツ製の緑い奴。父ちゃんがくれた。
 
●お気に入りの顔文字を一つ。
(´v`)和
 
●実は〇〇です。
パソコン中毒者です(知ってる
 
●海に向かって叫びたい言葉は?
私の人生をもうちょっと楽にしておくれ!
 
●修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろ。どっちグループ?
後ろかな?後ろから3列目ぐらい(・・・
 
●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
私だ・・・!(・・・
 
●恋人に求める絶対条件は?
身長がでかくって優柔不断じゃない人。(びしっ
 
マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
友達が言ったそうですよ。シカトされたらしいですが・・・・
 
●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。要は他人だと思いませんか?
おもうようん。おもう。
 
●「パンク」と聞いて連想するものは?
バンド(まんま 基本単細胞ですはい。
  
●まわす相手を述べろ。
ではー礼音さん・キキちゃん・夕菜さん もしよかたらどうぞー!
 
では=3