今日は今まで結構溜まってた絵をup。&ばちょん。

 
口調バトン
 
0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
<指定:天>

レックーザ(♂寄)天君が今日は喋ってくれます。
燵馬さんありがとう!
 

天です。
俺最近暇しとったさかい嬉しいわ。
やし今日は頑張るわ!
今から絵の説明するさかいよく聞くこっちゃ。
 
王天君(封神演義)
封神懐かしいわー。この人めっさ好きねん俺。
でも昔書いたのよか大分違うわー。。。
なんか封神ブーム来たからこれあわせて3匹いくしよろしゅ。
 
黄天化
天化もすきやったわー。
つーか「天」付くのばっかやいや;
 
袁天君毛玉
この毛玉がっ!また「天」やがいや!
とか良いながら自分で一番楽しかったんがこの毛玉やからね;
何じゃいや自分・・・orz
 
鬼太郎
昨日書いた日記に少し出てきた奴、書いてみたんや。
鬼太郎と一反木綿の絵や。
ほんとはキタローもっとちっちゃくする予定やってんけど授業中あんま考えんとセンセーの目
気にしてかいとったらなんか細くなってしもたさかい・・・もう遅いわ。
それと、襟元もっと豪華らしいげん。姉がいっとった。 
 
絵終わり!
 
今日家帰ってから腹痛に悩まされとって大変やったわー・・・;
駆け込みトイレやったから精神的にもしんどかったわ;
 
それと3階音楽室に放課後おったら外から俺を呼ぶ声聞こえてきてんて。
やから窓から顔出したら下(外)に友達がおって手振って来たわ。
やから通信(普通に声出して喋ってた)しとったらその後ろにおった男の子が話しかけてきてん。
しばらく話しとったら、いきなりテニスのラケットとボールもって
こっちに打ってくる真似したから「よし来い!」って感じで構えてん。
そしたら「ホントに?」見たいな顔になって打ってきてん。もしガラスとかに当たって割れたらヤッベーとか思ったけどな。
でもすごかったわ。命中率100やったわ。あれ。
ボールが俺の手元に見事に吹っ飛んできてん!!
やけど取り損ねて横に居った子に当たったわ;ごめん;
さすがテニスで優勝とかしてくるだけあると思ったし。
練習とかすごいげんなーって感心したから!
で、投げ返したら男の子の30cm手前まで飛んでって。普通にその子がキャッチしてくれたわ。
すっげーと思った。見直したしね。
これはいつかネタになると思うしとっとかんなんな!
 
あー。そろそろ帰るわ、沖と陸まっとるし。
じゃーなーまた今度。
次には、
静音さん宅のレグゥさん レックーザナカマよろしゅ!
黒羽さん宅のクルミさん 黒羽ちゃん指大丈夫・・?
じゃあ俺こんで終わりな=3

でしたありがとうー。そしてこんな読みにくいのを最後まで読んでくれた方もありがとう・・・!