v絵茶ーv

いえーい!(何
絵茶参加させていただきました><
ありがとうございます!!

。原型リクエスト。 でした。
右から 静音ちゃん 紫苑ちゃん ワタクシ でしたー!
「静音ちゃんリクレントラー」ワタクシ
「紫苑ちゃんリクチェリム」静音ちゃん
「ワタクシ リクニャルマー」紫苑ちゃん
な感じ(わかりにくくってスミマセン;
 
途中で静音ちゃんは退室なされたのでその後2人で落書きv(12月26日でしたよv
紫苑ちゃんとはお初で緊張したのですが、とてもやさしくて、仲良くさせていただきました><vv
おまけにうちのレントラー(Shone)にお友達が///vvv
こちら↓

イエーイ◆
皆仲良しーv><v
ちなみに今は2:04!
夜行性仲間がいるって良いですねv
静音ちゃんが退室してもせっかく絵茶したんですしチェリムチャンもね!!
常識ダネ!!(私の世界の
 
またもや落書きv
お友達よりソレっぽい関係(ドレ・・!?
ってことで双子ちゃんv
こちら↓

あぁvなんて可愛い///
可愛すぎるよ紫苑ちゃん! 女の子チックだよ!
ポケモンには実際双子ってないんですかね?
卵から2匹・・手持ちにはいらねぇ!
駄目ダナ。。。6匹しか持てないなんて!!
 
ちなみに描き終わったの3:30過ぎ。 アチャーw!
たのしかったです!!
後5時間後に学校いかんなな。
掃除だ!部室のね。
起きてる為にはパソコンしてれば良いんだけど(絶対寝ません)
ママンが6時ぐらいにおきてくるしね。
うかつに出来ないね。
パソ禁所じゃなくなるね。
 
でわーノシお休み?おはよう?なさーい^^