パソコンさまお久しぶりです。(ハ

 
この数日パソコン出来なかったのでゲームで心をいやしてました(・・
おかげで結構進んだよ。
ディアルガ捕まえました!
戦ずマスターボールで一発!!(ぇえ;
なんかね。色々だよ。
そういやぁアカギさんだっけ?
強かったです。マニューラが!!
私は炎タイプ持ってないんだこれが!!
ポニータの跳音君結局手持ちから外されたんだ!(ぅわ
今の手持ち↓
彗湖(ポッチャマ)51Lv
栗花(パチリス)48Lv
Shone(レントラー)48LV
Sedクロバット)46Lv
貴公子(ロズレイド)45Lv
鐘(ルカリオ)40Lv 
←弱いよ;
です。
全体的になんか物足りないのよ;
次ジムバッチ8個目になるんですが最低55Lvは欲しいです。
それとアカギさん。
あの人が馬鹿に見えました。
いつ見ても可愛いよv
 キラみたいな事言ってたよ;
「僕は新世界の神になる!」
みたいな?(微違) 完全な馬鹿だ・・!
エムリットは可愛かったーっv
欲しいよう。
ポケッチのアプリの移動のマークも可愛かったv

それとアグノムの所の湖で干上がってたの。
なんか泣きそうでした(ぇー
あそこで本当に頭にきてしまいレベルアップも忘れて敵陣に乗り込んだんだ;
だからディアルガとも戦えずに即終わらせたんだよ。
ゲームに頭に来るってよっぽどだと思いました;
私はゲーム脳か・・;
 
それとクリスマスのWi-fi無理だった・・・orz
もうすぐ受験生がそんなんあってどうすれんて
見たいなこと言われた。
くやしい。畜生。 自分で買ってやる!(ぇ
 
でわーノシパソコンがしたいよう><Jj

〜*〜*〜


みなさん!Happyメリークリスマス!
ただ今0:00! 今年のクリスマスは楽しみましたか?
私は楽しみましたーv
カバン2つ買ってもらいましたv
合計4000円。ありがとうママン◇
 
それとクリスマス用のポケモン絵が間に合わなかったよ(ぇー
まぁ出すかなぁ?
出せたら出すよ。
 
でわー