昨日書けませんでしたよ日記;
帰ってきたのが12時過ぎでその後パソコンはお父の手に渡りノートパソコンはオカンが使ってるのだ。
おかげで約束破り人種になってしまったぜ。ごめんなさい;
 
〜*〜*〜
 
原型は乗せないけど他に描いた絵タチ↓

ルビー版の手持ちのフライゴン
人からもらったので名前がないのです。
のでキャラクター紹介の所には名前だけのってるんですが、そのくれた人の名前を仮として入れてます(ぇ
それならそれでいいじゃないかと思うにも名前が似合わないのだ!(酷いよ
ので多分私が考える名前になると思います;
きっと「ライン」になると思う。
理由:自分で捕まえたナックラーの名前をラインにしたから。
 

いつかポケダンのFLBのリザードンとして作った。
けど、特に使い道がないので(・・ ファイアーレッドの手持ち辰巳(リザードン)に使おうと思う。
いろいろと柄を変更しなくちゃいけないけどまぁいいよな。(何が
 
 
ぴっぴちゃん。
名前:流星★聖賢(リュウセイノセイケン)
性別:♂
種族:ピッピ
長さ:154cm〜
初ぴっぴちゃんです。
最近ぴんくいモノにメがないんですよ。
ちなみに範囲は生き物とかキャラクターとかですが(ピンクの服とかには興味ないって事
この子は流星★聖賢ですが、流星が苗字で聖賢が名前てことではないのです。
流星★聖賢で名前ですのよ。(★でノって読むのだ←無理矢理・・
基本的に聖君って呼んでます。
ちっちゃい星の子なんです。
描いてみやがった裏表↓

 
絵版にて〜
ポケモン原型ちゃんタチv

ニャルマーちゃん
大っ好き!! 可愛過ぎる!
パールにしか出なくってしょっきんぐだけど友達からもらったし卵作る。
でも確かにパールっぽい顔してる(どんな顔
  

リーフィア
かわいいなぁー。ほしいなぁー。。。
はやく殿堂入りしんなんな!
 

リオルちゃんv
げんさんに卵もらったよ!
げんさーん><(・・・・
あんの人かっこよすぎ!!
波動の勇者まだ見てないんだよ!(それはアーロンさまだ
見たいのに借りてきてくれないんだ><
もし1回みて面白かったらDVD買うつもりだしね。
最近DVD病だから(謎
DEATHNOTEもDVDでたら買うだろうし今の所パイレーツオブカリビアンも自払でもいいからDVDBOXみたいんの欲しいし(ダヴィンチコード自払だったし
「どこにそんなオカネに余裕があるの?」
「キモチの余裕を埋めてるんです。」(謎
 
でわーノシ