授業停止

今日で学校終わりでしたー><
なんか予定表には今日@授業停止@って描いてあったのに5げんまで普通に授業あって大掃除+集会でしたから。
それに集会で校長の話20分ありましたから。
ケツ痛ぇ・・・(ぉぃ
*こうちょうせんせいへ*
ちゃんとまとめてから喋ろう。

見たいな感じでした。
何回も行き詰ってるじゃないですか!!
馬鹿ですかあなたは!
 
それと、冬休みの宿題のプリント、やるのは10枚しかないんですが、解説プリントとか増えて全部で29枚あるんですよ。
それを狭苦しいパソコンルームに学年全員入って配りましたから。
列とか全然並べてなくていいのに配れなくて足りない人大勢多発。
生徒は最初の1.2枚で教室戻って配れや。。。
と察知してたのに先生カチ無視
全部配った後にやっとごちゃごちゃになってるのに気づく。
しかもそれの責任を生徒に押し付ける。
最悪
それで終礼おわった後に 足りん人もう一回集まれ ってさ。
馬鹿か!馬鹿の集団か!この学校は!!!
学校終わったのが4時過ぎで帰れたの5時過ぎ。
なんで無駄な・・・・