さぼりまくってました

ごめんなさい;全然最近書いてませんでした;
 
昨日GOGOジャンプ買いましたv
ネウロとムヒョのコラボポスターが最高でしたvv
その他にもまぁ色々と面白かったです。
何人か気になる作家サン発見v
単行本とか買いたいです!(オカネないけど・・
でも今はツギハギ漂流作家が買いたいです。
なんか色々パクリ疑惑あるんですが;
確かに似てるけどねぇ・・・
言い出したらキリないよな;
私が一番印象に残ってる漫画内のパクリ疑惑では、
「なかよし」で連載していた「守ってろ○ぽっぷ」だっけ、、、?
アレが一番印象強いです。
全然思わない人は思わないと思うんですが、藤田まぐろ先生の「えみゅらんぷ」
ってのとかなり被ってるんです;
元々その「守って〜」はあんま好きな漫画じゃなかったし(ってか友達の家にあって読んだぐらい)
藤田先生はすごい好きだったのでただの被害妄想にも思えるんですけどね。
 
そのツギハギですが、まぁやってしまったのは良くないと思いますがまた挽回して欲しいですね。

GOGOジャンプでも読み切り書いてましたv
おもしろかったです。
 
他にジャンプtheレボリューション2に居た(?)榊健滋先生も好きですよv
なんか話しがカッコいくって可愛かったv絵も上手かったし。
ってかジャンプtheレボリューションは1も2も全体的におもしろかったです♪
オクタンの小説買いたいし。
オカンよ。買っておくれ(ぇ
 
今漫画&本の入れどころやばいです・・;
勉強机に2段マンガサイズっぽい棚(絶対違う)が有るんですが今日漫画の置き場とか最近買ったヤツとか整理してたらいっぱいになりましたよ・・!

下のだんのこんな感じ。
ちなみに全部ジャンプ漫画だったり。
上のだんのは教科書とか辞書とか色々。
こんなカラフルなのしか持ってないの?
とか思わないでください・・・(滝汗
もう入ればベットの引き出しの1つしか余ってないのに・・!(4つある内1つが別物で2つが既に漫画)
オカンには漫画が合計約100冊は入る棚に
入りきらんかったら捨てろ。
って言われてるんですよ。
かなりオーバーしてますがね(こら
そろそろやばいな。
ジャンプもかなり溜まってきたし;
誰か、狭くて良いから私に家つきの土地をおくれな。
本棚おいて漫画置き場にするのy(蹴蹴蹴 
 
漫画について熱く語ってしまったよ(ぇ
でわーノシ