なんか久しぶりです!
いろいろとあって書けなかった;
 
実際いまもとくに書くことないんですが(ぇ
いまおじゃる丸見てました。
普通におもしろいと思うw
原作者他界してしまいましたよね・・
悲しいですね。。。
そしてその次の「何とかミミカ」(覚えとけ
はなんかやだな・・・
みてて虫酸が・・・(こら

 
ブログデザイン変えましたー。
なんか豪華v
  
最近塾で英語特訓してます!
The☆一年生の復習っv(ぅわっ
やばいんですよ。わたし。
英語が死んでるよ・・・;
なので塾にある1年生の英語見たいなワークをやってるわけです。
Unit1ごとに練習・テストみたいなページがあって、練習した後、テストするんです。
「1個でも間違えればやり直し」みたいな。
最初聞いたとき声をださずに嫌がったのですが(ぇ
意外にやると普通ですよ。
まぁ毎日12時近くまで残ってるんですが。(だからブログかけないんだ
今日はこんな時間に帰れましたv
まぁこの特訓をして、一番進歩したと思うのは、数字を1から100までは書けるようになったことですね(半端にショボイ・・
でもきっと100からも1とかの繰り返しみたいなんなのでもっと書けますきっと。
わっは!(何
 
明日はお出かけーvカラオケーv補導に注意ー!(蹴
でわーノシ お休みなさい^^v