あららららら

今日は七夕じゃないですか!
まあ雨ですけど。
オムライス屋さんで、短冊描いて来ました。四日に。
「努力家になりたい。」
あたしの願い事です。
 

羊野 白李♂オリジナル
懐かしのやぎーのです。
稲ちゃんとの創作話を考え中です。
まだ、あたしが勉強不足なので、もっと勉強してストーリー定まったら本格活動します。
今は顔を売り出しチュウ期間。
 
ヤギノハクリ
賢さ★★★★★
たくましさ★★★☆☆
優しさ★☆☆☆☆
忠誠心★★★★★
イケメン度★★★★★
とことん冷たいです。
それなりにオールマイティ。
稲ちゃんのライバルです。
山羊(座)の化身。高校三年生。
あぁ・・・
もうあたしより若くなってる・・・・
当事はあたしよりお兄さんだったのに・・・つらい・・・

描いて、頭でっかちになったので修正してあります。
首辺り不自然www
  

 
 ばいばいきーん!