ショーン


Shone♂レントラー
元々予定ではシャインだった。
Yahoo!辞書で輝くって調べた

なぜか過去形のページが開き、間違えた
"輝く"という意味合いの名前が
"輝いていた"になった
今からでもシャインにしたい。
しかしニックネーム直すのめんどくさい
 
ダイヤモンドの子です。
なかなか可愛いです。
デザインはものすごく気に入っています。
野球部の服パクリまくり。笑
 
 
 
 
 
髪の毛を切りました。
なかなかすっきり!
色も脱!プリンです!
まだ13カラーレベルです。
もっと栗色になりたいけどブリーチしないとならないらしいから無理
ブリーチはしたくない・・・
 
 
からの、高校の友人と109バーゲン!
 
じゃーね!