んは!!(だまれ

今日はまあ体育が楽しかったとしか良い様がないですね(黙れ
バスケシュート3本きめた!!!イエイっ!
そして、情報検定・・終わりました^p^!!
もちろん二つの意味で←
いや、受かったか微妙・・・
手ごたえはあったけど今までの自分の成績と比較すると・・・
\(^p^)/ってかんじ。
 
とりあえず久々の部活へ行けるので良かったです^∀^)
 
部活へ行くと、先輩2人!!!
なつかしの光景!!!!!!!
ここ最近先輩の仲間がいたり誰もいなかったりだったんで、すごい懐かしかったですvvv
以前の部活でした。笑
そして以前のように遊びました←
フラフープ対決する美術部員何処に居るんですかwwww
無論、勝ちましたよ☆←
いやあ、面白かったです^ω^)
この面白い日が続いて欲しいです☆
そしてオリちゃんにも犬の先生にも会えなかったので残念・・・(´・ω・`)