今日は学校で英語の時間、
いきなり服装検査!!!!!
いきなりにも程があるほどいきなり生徒指導の先生2人入ってきて女子だけ前出てこいみたいな。
で、化粧、髪色、ピアスみられました汗
基本あたしらクラスは全部大丈夫でした…!!!
髪色はなんとか逃れた感じの人が2人、
ピアスはすでに先生に知られてるやつの人が2人。
化粧は、みんな授業寝るからしないみたいな^^^^笑
あたしは全部大丈夫やったけどイヤリングの跡残ってて、(腫れたやつ)
「塞ぎ中か!!!?」
て言われた(´・ω・`)
違うよ…!!!!
まあ体育みんなでだだこねてバスケになったしいいよっ!!!笑
 
で学校終わって昨日とは別の劇場の子と遊びました^∀^
いやあ…
二日連続愚痴←
そろそろしばらく封印しようかな(・ω・`)
あんま言うと性格悪い人になる…汗
で、遊んだあとは劇場^^
なんか今日は楽しかったっちゃ楽しかったけど自分らで決めれないことばっかだったので待ちぼうけ感が…
そこは微妙やった…
けど基本的におもしろいのでいいです(・ω・´)
金曜日も行きます!!!
帰りは送って下さった方と音楽について燃えてきました!!!
邦楽ロック借りた!!!!
ありがとございます^ω^
では!