なんか

疲れた・・・てか遅刻しました・・・。
テンションカチ下がるみたいな(-ω-)
しかも色々インフルエンザで休むひととか風がヤバイ友人とか・・・
なんか疲れました・・。
テンション上がらん・・・(´・ω・`
劇場楽しすぎだからかな・・・?
部活補習のおかげで全然いけないかな・・?
ホント・・・。
まあ美術部行ったから良いけどね。
先輩のアドゲットできました。笑
予定ではツードッグスの携帯着せ替えあげるためだったのに・・・。
先輩の携帯非対応だった・・・。
まあいいよ。。。残念だけど・・・。
イラストあんま進まん・・・
X-MEN全然や・・・まだ街ぬっとるぜ。
ホントすすまん・・・
劇場行きたいな・・・(もう病気
 
てか先生もうすぐで消える・・・。
嫌や・・・。
あぁ・・・
・・・←これの多い日記になってしまったorz