してきました!!!!

朝から準備に向かったわよあたしvvv
 
で、まあ会場はお寺だったんですが、超豪華!!!!!!!!!!!!!!!!!
でかい提灯も仏壇(?)もふすまも全体的に超豪華!!
感動した!!
そして、とりあえず、寒い。
雪降り過ぎ。少し自重して。
まじで寒い!!!
何してても寒い!!
そして、
もち娘堪能して来ました!!!!!!
 
今日の格好
図参照です。
最初、一番左の格好。
みんなにぱっと見られるたびに寒い寒いいわれた←
だって・・・・みんな私服で来るじゃないですか・・。
だからあたしも普通に私服着てきたら・・・
\(^o^)/ばか
で、予定ではS君とk君の作ってくださったモッチー(被り物)をかぶってる予定だったんですけど、
aちゃん作のもちレディファッションのクオリティの高さと可愛さであたしはこっちを選びました←
(しかも今日話を伺った所、実際作ったのはk君でS君は指令と作成場所提供をしただけらしいです←)
もちレディは皆に好評!!あたしも超可愛いと思うもんあれ!!
たしか携帯日記に載せたよ!!
今朝、k君あたしを見て・・・
k君「・・・あれ?イヨちゃんその服って・・・」
あたし「あ、aちゃんが作ってきてくれたヤツですよ!!」
k君「・・・いや俺らのあれ話にならないね。いらないじゃんwwちょっと恥ずかしくなってきた・・苦笑」
あたし「多分こんな可愛いの着てたらS君怒ると思うけど、あたし今日これ止めないんで。笑」
k君「いや、良いとおもうよwwww」
k君はあたしとS君の犬猿の仲らしい仲を楽しんでる人ですw
「仲よくなって欲しいね」ってその話内では口癖みたいになってるけど仲よくさせる気ゼロな傍観者です。
ちなみに、S君が来て・・・
k君と一緒に絡みに行った。
S君「あれ、イヨちゃん?・・・その服・・?」
最初のときは爽やか。
あたし「aちゃんに作ってもらったぁvvv」
ピースまでしてみせる。憎たらしさも良い所。
S君はくわっとした顔して中入っていきました。笑
k君「今の会話ですごい2人の心の距離縮んだと思ったのに!!!wwwww2仲よくなって-4仲割れたねwww」
あたし「プラマイマイですね。笑」
k君「だね笑」
そんな人です。←
 
で、ひったすら雪の中売り続ける!!!
もちはすごい良い感じです!!超美味しいvvv
めった汁も最高だとおもうよ!!
結局、売り子さんしてて財布は寺の中だし、お餅、買えない^^^^
買った子から一口貰ったりとかセコいこと繰り返してた(しね
で、mさんにめったじるおごってもらったありがとう><vvv
今日の出費、0円(おま
 
なんか楽しかったよ!!笑
なかまも仲よくなりましたうへへvvv
劇場楽しいわvvv
利益は16000円でしたわい!
もち150円めったじる100円だったのにすごいわ!!!ww
帰り際、超遊びたいあたし。
そして目の前に7時まで暇なh君。
B'zの好きなh君。
カラオケの好きなh君。
途中まで行くか!!って感じだったけど人数が危なかったので延期(´・ω・`)
超行きたかった・・・笑
次があるのかしら!!!って感じだけど、k君に
「次誘うね・・;;」
と言われたので信じます・・・!!
劇場の人って基本適当だけど・・・まあ信じないとはじまらないからね。笑
いけたら幸せいけなかったらそんなもんです(・ω・)
それがまた良いところです^^
とりあえす、先週も先々週もカラオケいってないので・・・
誰か連れてって^^^←
病人ですねもはやwww
誰でも良いんで一緒に行こu(ry
 
 
じゃあさようなら!!!