今日の朝、お母にわざわざ
占い一位やよ!!!
と報告されました。
 
今日あったこと。
・筆箱忘れる
・しかもクラスの友達みんなシャーペン一本しか持ってないので家庭の時間ずっと携帯いじってた。(プリント白紙
・担任の先生、一月いっぱいで辞めると報告された
・女子は関係ないけど体育の時間にクラスで盗難おこる
・放課後犯人探しで掃除つぶれる
・部活おわり、劇場いく
・誰もいない
・やっと来たと思ったらぶっちゃけ嬉しくない人^^^^
・友達が某Sさんの誕生日プレゼントにグミで作るお寿司持ってくる
・ぎんシャリさんまじで感触ティッシュ!!!

 
以上!!!!!
6/10嬉しくない^^^^^^^
 
担任の先生、プロサッカーからコーチにスカウトされたらしいです…Σ
やべえ…!!!!!!
すごいし光栄やけど!!!!!!
でも寂しい…
盗難は、財布から10000円強抜かれたらしい。
とる方もとる方やけど持ってくる方も持ってくる方やろ…汗
放課後、男子だけカバンからポケットから財布から全て持ち物検索。
おそろし…!!!!!
 
劇場でみんなが来た辺りからは全部楽しかったです^^
 
なんか…一位っぽくない!!!!!Σ
では!