へや!!

ひっさびさに頑張ります!!
 
 
 
 
 

口調バトン
りくっちから頂きました!!
ありがと(>∀<)!!
 
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定→セヴン
 

使い回しって言うがっかり感^p^
◆誰に回すか5人決めてください
『静音ちゃん、りぴんちゃん、花ちゃん、黒羽ちゃんにすっぜ!!』
 
◆5人との出会いは?
『思えば皆大手掲示板でだな・・!!!
 大体4.5年たつんじゃねーの!!?』

 
◆その5人との共通点は?
『イラスト仲間だよな!』
 
◆5人の良いところは?
『皆まじで優しい!!』
 
◆5人は自分の事どう思ってる?
『痛い子。俺も思ってる←』

◆この5人とは今後どうしていきたい?
『また仲良くして欲しいな!!』
 
◆5人とは喧嘩した事ある?
『ない・・・んじゃねぇの・・?』
 
◆指定
『静音ちゃん →黒原センセ
 りぴんちゃん→スプー
 花ちゃん  →ハオ様
 黒羽ちゃん →レナちゃん
 ・・・すっげぇ難しそうだけど頑張れ・・!!!
 スルーも可能だからよ!
 Rikuちゃんありがとな^^!!』

 
でしたー!つかスプーとかごめんなさい^p^)
これしか思いつかなかったorz←
 
 
 
 
☆大切な友達バトン☆
ピザちゃんとこから貰って来ましたvv
ありがとうございます(^ω^)
 
次の項目にあてはまる
自分の友達の
名前を入れよう(゚∀゚)
〜見たら絶対だよ〜
 
§可愛い→りぴちゃん!
§格好いい→りくっち!
§面白い→静麻さん!
§頭の良い→静音ちゃん!
§努力家→ピザちゃん!
§天然→帆莉ちゃん!
§眼鏡っ子→はなだちゃん!
§真面目→鞠杏さん!
§不良→みんな良い子だわよ!
§金髪→リンク(黙
§優しい→りゅーさん!
§不思議ちゃん→ちほるさん!
§positive→刹那さん!
§スタイル良い→雨傘さん!
§気が利く→佐原さん!
§エロい→えいちゃん!
§変態→あたし←
§ドS→意外に・・・
§ドM→この質問難題おおくね?←
§オタク→まじで。
§ゲーマー→うん・・・。
§頼りになる→たっくん!
§大好き→みんな☆
 
・・・ありがとうございましたorz
はじめてこの手のやつで相互者全員入れなかったよ・・・!!!
難しいよでもさ。うん全員入れたいよ(←
 
 
 

表現バトン
花ちゃんに頂きましたありがとう><!!!
 
*最初に回す5人
 れおっち!
 紫苑姐さん!
 那華麗さん!
 ゆりさん!
 狐さん!
 へい!(
 
*その5人を色で表すと?
 れおっち*おれんじ
 紫苑姐さん*水色
 那華麗さん*黒
 ゆりさん*ぴんく
 狐さん*カラシ色
 
*自分の色は?
 謎。←
 難しくないですか・・・?
 紫好きです(しらん
 
*その5人をキャラで表すと?
 れおっち*ブースター
 紫苑姐さん*垂氷くん
 那華麗さん*ジュゴン
 ゆりさん*イーブイ
 狐さん*アチャモ
 全部ポケモン!(+お子さん
 
*さぁその5人でゲームのキャラを!!
 え・・・どういうことだい?←
 当てはめれば良いのかな・・?
 れおっち*花屋さん
 紫苑姐さん*水の精霊
 那華麗さん*魔法使い
 ゆりさん*お姫様
 狐さん*街の絵描き
 何ゲームだこれは。(←
 
終わり!!名前出た方よかったらどうぞ!!
 
 
 では!!