劇場!!

行って来た!!
やっぱ良いよ劇場!!
金曜日は青年の日なんだけど、今日は大事な話があるらしく、あたしも行く!!
先週は仕事あったのでいった!!
最近劇場ばっか^∀^)
幸せvv
 
高校生はあたし含めて4人きた!!
話し合いはそこそこくらいやったけど、その後とか超楽しかったvvv
 
K君に、オフスプの楽譜頼んだvvv
頑張るよ!!!!!!!!!!!燃えるわ笑
そして、帰り、aちゃんとmさんに送ってもらう!!
劇場で何が楽しいって、会話だよ。そりゃ!!!
とりあえず誰と話しても楽しいですvvvv
そして、最近あたしミクシィ入ったんですけど、すごい地味にやってますんです。
ほとんど友人まで、ニックネームも適当日記も友人まで。
唯一みれるとしたらプロフィール画像と簡単な説明文くらい。
あたしだってばれない様にしました。
みくしは数友とかいらないです´・ω・`
mさんとマイミクになったりなんだりえへへvvv笑
色んな話して、家!!
ありがとうございました!!
 
 
 
ぱっと携帯開けると、メール。
mixiから。
「某さんから、マイミクの追加リクエストがありました。」
 
・・・・・・kさんじゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先日、適当にふらふらミクシィ徘徊してたら、k君らしき人発見!!!!
放置。←
 
 
なのに・・・・
「今日はおつかれ!イヨちゃんだよね?kです^^
 好きな音楽で分りましたetc....」
 
 
え。
 
 
 
 
 
 
えええええええええ!!!!!!!!!!!!!!?????
 
 
 
 
 
 

まじでぇえええええええええええ!????!??!????????///////
超トキめいた!!
乙女モード前回★
だって!!!あんなに分らなくしたし年齢詐欺ってるしショボイたった一回の足跡ですよ!!!!!????
なのに・・・・・・
分るんですか・・・!!!ちょ/////え!!???
 
 
 

すげえときめいたね。まじであたしが乙女になったよ?
 
だって・・・あたしが色んな面で一番尊敬して憧れてる人です。
音楽はお互い好きです。そういう話もしました。
だけど・・・・
それだけで分ってくれるの・・・?
しかもマイミクになってくれるの・・・?
 
 
 
あたしは、ちゃんと彼の視界に入ってるんだなあと思いました。
相当嬉しかったです。
だって、所詮青年からした高校生って、目下だし子供だしそこだけの繋がりだと思ってた。
別に嫌いとかなめてるとかそんなこと思ってるとは全く思わないけど、
だけど、相手にされてないと思ってた。うわべだけみたいな?ちょっと違うけど・・・
トランポリンとかはそういう感じの世界だったしね。
彼が優しくって凄くって凄くて凄いのは知ってるけど、だけど本当に相手にしてもらってるって実感しました。
相当トキメキました・・!!
 
 
 
 
 
  

もうどうしようなくらい自分惚気てる!!!!!!!笑
あたし、憧れとかにはありえないくらいノロけます。
実際本当に好きになってしまったり、恋人になってしまうと絶対誰にも喋らなくなります。多分。
今、K君はそうとう憧れの的です。
ありえないくらい尊敬するしノロケるけどあんま気にしないでね。笑
 
とりあえず、嬉しかったです笑