大分更新続いてたのに・・・

途切れた←
 
 
昨日は、部活行って先輩と遊んできて・・・って感じです笑
いや楽しかったvvv
 
 
今日は・・・・・
担任の先生、ウルトラマンって名前で昔出した方。
退職しました(´・ω・`)
本当に、大好きだったのに・・・・
あたしが初めて担任中に好きになった先生。
今まで、全ての先生嫌いだった。
好きっちゃ好きだけど、でも基本嫌いだった。
で、次の年とかに先生変わって、前の先生がどれほどよかったか!!!
と後になって後悔?する感じなあたしでした。
だけど、ウルトラマンは・・・
担任の先生とクラスの生徒って関係の中、初めて信頼できた人です。
本当に面白くって明るくって結構気周り利いて・・・・
良い先生でした。
あの死んだようなクラスがあそこまで纏まったのも、先生じゃなかったらありえなかった。
まだ全然纏まってないけどね。
だけど、本当に良かった。
先生で良かった・・・。と思いました。
本当に寂しいです・・・。
女子だけで色紙描いて、さようなら!って言った後に渡しました。
で、女子5人と先生で会話。
先生にとって最後の生徒になるけど本当に良かったのかな・・?
あんなクラスで一番頑張ってたの先生やし・・・。本当になんにもできなかった自分やけど・・。
先生への信頼だけは結構負けんから。!
 
メアド頂いて・・・。連絡は取れるけど・・・・。
絶対内容ないし、アド変のときくらいしか送らなそう・・。
連絡先よりも・・・
みんなの前の教卓で滑るちょっと間の悪い、けどすごい面白い話をする先生の方があたしたちには必要だと思います。
本当に、10ヶ月くらいだったけど・・・
ありがとうございました。
心から感謝しています。
本当に・・・
月曜からの学校が不安だけど
先生には先生の新しくて凄くて厳しい未来があるので、
先生ばっかには頼ってられないよね。
だから
本当に頑張ります!
先生の
最後の生徒のうちの1人に入れて
幸せでした。
ありがとうございました。