しょっぽんぐ

すげえタイプミスやばいです←
じゅんび&しょっぴんぐ
↑題名2つこう打ちたかった(・・・
 
今日は明日の持ちつきのために買い物して来ました!!
朝10時にサークルkだよん!
みたいな感じで連絡を取り合い、寝る。
朝、起床時刻9:30^^^^^^^
いや死ねよ自分みたいな。
即行準備!!!
結局9:02にコンビニへ付きました←
 
で、プラント3へ買い物!
玄関でキムチ汁?(←
キムチなべみたいなめった汁みたいな。
もらった!!無料!うまい!!!
良かった良かったvvv
 
 
いやあ・・・
明らか・・・予定人数分・・・・足りないだろ!!!!!!!!!
けども・・・
彼は社会人のしかも調理師免許もってる超料理上手い方。
他の彼彼女たちも、みんな青年だったんですよね。
あたし、まだ高校生。
人生経験的にもあきらかあたしが一番不足。
でしゃばれないよ。むりだよ。もし多く買ってあまりすぎたら自分残念すぎるよ。
 
 
 
とりあえずまあうん・・。任せよう←
買い物自体は楽しかったんで良し!笑
終わってからマックでお昼食べました^ω^
エビフィレオ!!
おいしvv
 
 
で、おわり!!お疲れ様!!
明日頑張ろう!みたいな!
 
帰りは、送ってもらったyちゃんとでけとvv
ドライブで海行きましたえへへvv
たのしかったよありがとう!!