えへ!!

今日は部活へ行かず、(すみません´`)劇場の子とでぇとして来ましたvvv
ホントは合宿のチラシ作成するために青年の集まり日である金曜日に事務所へ行こう!!
って話しだったんです。
けど、いついく?集まる?むしろ遊ぶ?
みたいなノリで、街で遊んで来ましたvv
マックやら買い物やらなんやら色々!!
今日はリーダーもかぶってたので、途中で抜けて・・・
リーダーの定例会へ参加した後、また戻る。
ありがとうございました´`
そしてすみません汗
 
で、色々色!!超楽しかった!!
で、バス乗って事務所へvv
いくと、何人もの青年。
久しぶりのかたも色々!!
なんか勝手に犬猿の仲になったS君にタンプレ渡した。
なんか一緒にでぇとしてくれた子が買ってたので、空気的にあたしも買わんなん・・・。
と思って・・・ね。
チャップリンの200円の缶バッチです。笑
意外に喜んでました。
そして絶対頂く空気じゃなかったメアドゲットしました爆笑。
k君に、
「聞いてくださいよー!なついにS君のメアドゲットしたんですよー!笑」
というと、
「まじで!!?進展あったねー!!!」
とリアルに関心してくれた。ばくしょう
けどまたすぐに攻撃してきますS君。笑
とりあえずミクシィに入れてもらうように頼んでましたw
S君に
「けどイヨちゃんは入らんといてね。」(ばーん
といわれた以上、S君から招待してもらう他無いじゃないですかwww
で、チラシはできました!!
詳しくは携帯日記参照ww
すごい、モッチーの格好したりなんだり、馬鹿やりました。
「イヨちゃん仕事選んだほうが良いよ」とか言われました爆笑
あたしは基本ノリでいきます。馬鹿です。馬鹿なことくだらんこと大好きです。
 
終わったのは9時半。家付いたの10時半前。
すごい楽しかった!!帰りはまたmさんありがとうございます^ω^
mさんとの会話は爆笑です。
ちなみにmさんともS君について語ります爆笑です。
  
とりあえず、濃い一日でした!笑
劇場たのしい^∀^!!!
明日は明後日の持ちつきのために買い物行ってきます!!