黙れって感じですね(←

どうもです!
今日はアンプという名のスピーカー買いました!!!!!!!
携帯日記参照です^ω^
超可愛いvvv
機械大好きで音楽大好きなあたしですが、
その2つの要素が含まれてるって、最 高 だ よ ね ! !
まじで、ボリューム、バス、トラブルっていうバルブ(?なんていうの?音量のくるくる廻すやつ)が付いててね、バスのバルブを最大にすると重低音やばいです!!!!!!!!!!!
結構本格的でしたvvv
これからお泊りとかなんでものお供ですわ^ω^vvv
 
てか、ビレバンで買ったんですけど、店員さんちょうカッコイイし優しかったvv笑
あきらかパッケージはipod用っぽくかかれてて、SONYのは聞けるのか・・!!!?
って感じだったので、店員さんに試して良いかきいたんです。
すると意外に快く「いいですよ^^」って感じでした。
身長でかくてカッコいいタイプのヒゲ生えてて素朴顔のお兄さんでしたよ!!素敵でしたよ!!!
・見本用を持ってきてくれた。
・「・・・コードみたいなの付属されてるはずなんですけど、それってありますか?」きく。
・快く探しに行ってくれる。すみません;;
・ぱっと機械の後ろみると、USBさす穴。
・あたしのウォークマン、USBささる。
・^^^^^^
・結局鳴らない←
・お兄さん戻ってきたとき、あたしの想像してたコードと大分違うやつ持ってきたΣ
・結局鳴らない^^^
・今度はスピーカーとウォークマンレジの奥まで持ってった。
・・・・・ウォークマン戻ってくるよね・・?←
・しばらくすると、あたしの想像通りのコードに繋がったアンプ&ウォークマン持ってきた。
・音鳴った!!!!!!!!◇◆
・あざっす・・!!!!
・最初曲はオフスプリングだったのに返してもらったときB'zに変わってた。笑
・友人曰く「それだけ頑張ってもらってんろいね-∀-)笑」
・wwwww
・店内見て回ってあそんで最後レジ。
・違うお兄さんがレジしてくれた。
・店員さん「1400円になります^^」
・ARE?
・あたし「・・・えーと・・違くないですか?^^^^」
・店員さん「・・・あぁ!!Σすみません^^^^;;;」
・笑 お互い愛想笑い。笑
・結局5040えんだった。(アンプ+靴下で)
・最後、あのヒゲのお兄さんがわざわざレジ奥から出てきて商品手渡ししてくれた。
・すっげえ良い気分☆笑
・ちなみに、ここはそんな美容室みたいなサービス店じゃないです。思いっきりカッチャカチャな雑貨屋です。
 
おわり!!
良い気分ですわウヘヘ(だまれ
それとお兄さんお兄さんいいましたがぶっちゃけおじさんに近いかもしれない(
レジしてくれたお兄さんは髪の毛切れば良いのに・・と心から思いました←
まあ店の雰囲気に合ってるから良いとおもいますけど笑
 
しかしアンプ超かっこいいです!!!!!!!!!!!
絵書こうと思ったけど明日検定なんで勉強します・・・。
お兄さんにノロケてる場合じゃないです←