そして!!

学校終わってすぐ、友達と駅へ!!
劇場の子らとサイゼ行きました!!!
・・・コレで部活行けなかったとかまじでごめんなさいorz
でも実際大事な話し合いだったんです・・・確実に行かなくてはだったんです・・・。´・ω・`)
 
4人で某さんの誕プレ買った後駅へ!!
いやあ、あたしは交流会とか全然いけなかったんで超久しぶり!!
あっち覚えてるかしらな感じでした。
あたしも、こっちで友達たちが彼らのこと話さなかったら確実に忘れてたよな感じです(おま
金駅へついて・・サイゼリアの場所わからない^^^
サイゼへたどり着けない女子高生4人爆笑
しかも彼らは既に待ってる模様。
なんでわざわざ電車で来てくれた市外の方がわかって市内のJKわからない^^^爆笑
迎え来てもらいましたwwww
今日の目的は、お泊り会計画!!!!!!
プラス!!!!!
あの子とあの子くっつけようぜ計画!!!!!!!
● 市外の男の子。ちょっと元小の人に似てる笑
★ 市外の男の子2
○ 友達1
◎ 友達2
☆ 友達3
 
★→☆片思い
◎→●片思い
●⇔★親友
☆⇔◎双子
です!!!!(わかりにくい/^o^\
あたしと○は全てを知る計画者でありサポートです笑
ホント!!!!!!!
超良い雰囲気になった!!!!
だってまじで頑張ったもん!!!
席順頑張ったり並んでエスカレーター乗らせたり(すべてさり気なく)
話す機会を増やしたり!!!!
ちなみに、
●は☆★のことを知ってるけど◎が自分好きって知りません。
☆は★が自分すきってことも◎●のこともしりません。
★は全てを知ってます頑張ってますww
あたし◎○も全て知ってますwww
超楽しかったwww
だって良い空気になるもん!!
皆で喋って喋って・・!!!
そしてゲーセン行ってプリ皆で撮って、2 2 2に分かれるvvv
あたしと○は「あたしら2人でラブって来るからぁvvvv」ってノリ。
そして★に「YOU誘っちゃいなYO★」みたいなノリで後ろから押す。
そして必然的に◎●は2人vvみたいなvvvv
で!!!ここでときめいたうへへ(黙
まずずっとあたしと○が腕組んでいる。
そして、★が誘うの戸惑ってたら、なんと●の方から
「じゃ俺ら行くか^^!」
って笑顔な感じで◎を誘う!!!!!!!!!
やべEEEEEEEEEEEEEEEEみたいな!!!!!????
超感動した!!!!
コレ脈超有じゃね!!!?!??まじ良い感じじゃね!!?!???見たいな。
あたしと○で萌えてたwwww
まじで楽しいねvvv懐かしいよこんなの小学校以来wwww
青春してます。
あたしと○は・・・
いいもんね!!いつかカッチョイイ人見つけるもんね!!!!!←
で、プリでらくがいてるとお店の人が入ってきて、
「あと15分で閉まるんでー・・」
ありゃま。笑
「はいー★」
て感じでまあ終わり!!
 
その後じかんあるのでコンビニで時間潰し!!!
超良い感じじゃねーか!wwwwww
最高ですね。
2人を電車の改札口で見送って終わり!
 
 
じゃない。←
その後バスまち4人組。
駅で、あたしの乗り場が一番奥だった。
すると、バス停に、まさかの知り合い!!!
お!!と思ったら、、、!!●に似てる彼じゃないか!!!!!!!!!!!!!????!?
「おぉおおおおおおおおおおおおお!!!!」と超テンション上がるあたし。
久しぶりーて言ったら笑って返してくれた。
「すっげ!!今日丁度あんたのこと考えとってんよ!!!」
といい、友人3人に、「●に似てない??」と聞く。
最初、「うーん・・・?」って感じやったけど
顔の角度変えたとき「にとるー!!」って反応に変わりました。笑
結構話してて、あたしと元小生のバスがきたので3人とバイバイ。
超楽しかったよありがとう(>∀<)vvvvvv
 
で、元小生と一緒に帰る。
バス内で超話したvvv
まじでいつの間にかシャイボーイみたいなwww
彼気にしないふりするけど顔にやけるみたいなwwwww
大爆笑ですwwww
彼女についてとか色々聞くとまじ恥ずかしがるみたいなwww
彼女と別れた辺りに遊ぼうと約束しました。笑
彼は面白かったですwww
メアド頂き、ツードッグスの携帯着せ替えプレゼントし(←
最後にバス停ついたのでバイバイ。
まじで、おもろい一日でしたvvvv
 
明日は劇場集まりあるのとその前に別の子と遊んできますv