へ行って来ました!!!

いやもう楽しかったとしかいえない!!!
 
続きで感想ー*
 
 
 
 
 
テンション高すぎて今無駄に疲れてます・・・;
地域の祭りで小学校でやってたのですv

学校の築山からみた景色。
良い感じv
もう、ね?メンバーはヘタレンジャー一味。
それ以外に4人ぐらい増えたけど途中できえた。
焼きそば食ったりアイス食ったり遊んだり遊んだり・・・etc...
8時半に皆にアイスが貰えるのだよ。
で、もらったら即友達の家へ=3

最高だと思うんだよね花火は。
暑さも忘れて遊べるから!
そのかわりめっさ熱かったけど・・!(アチャ

はい問題。コレは何でしょう?
答えはチュッパチャプス(花火で炙った後)でした。
もう炙るってか燃やす感じ。
火炎放射でボーっとやってる感じだったね。
もう墨だよ。コレ・・ちなみに実行犯は友達のレッドさ!

で、後姿ワタクシ。
友達に引っ張られたので後ろのリボンが歪んでるけど気にしない!
本当はもっとかっこよくやりたかったね。
以前載せた浴衣ですv

チョイ悪オヤジ魂削ってます。
サングラスは私が書き足したんですが(ぁ
なんか残像が見えててすごいことに・・・!
花火を両手&口で持ってて三刀流★
めっさ熱がってましたうふ(何

ヘタレの何が悪いんだ!カードイン!
弱虫戦隊★HERAレンジャー!
の証v花火で炙りましたb

で集合写真。
なんか合成物が植物率高いです。イメチェンです(違
私はカモですけど。えぇ。横向きになってますけど、何か?(死ね
ブラックは冷やし中華です(何で
集合写真って人が集まってて暑いなーって思った(死
我らはHETAレンジャー!所詮チキンさ!っていう組織←(発想が死んでるよ
ちなみに+aはHETAレンジャーじゃないけど友達。
だってそのこヘタレてないネ・・・
 
ちなみに私らの常識では絶対線香花火で勝負なんです。
一番最初と2番目の人は×ゲーム。
私とSkyBuleでした。
台本的には・・・
「金斗雲!」と叫んでダッシュ
 ↓
「オラ、孫悟空!カメハメハー!」振り付けつきでもう一人のひとにかめはめ波を飛ばす
 ↓
「うわぁぁ!ふん、次こそは勝ってやる」見たいな事をいって笑いながら逃げていく。

そいう道筋でした(アホ
がなんかいろいろ重なって・・・
「金斗雲!」ダーーーッシュ!
「オラ・・・孫・・悟、空?・・・かーめーはーめーはぁあははははは!」←爆笑
「痛っ!じゃなかったうわぁぁぁ!次こそは勝ってやる!はーっはっはっはぁあはははは」←爆笑しながら逃
・・・・・
「正義はかつ!」アドリブ

これで×ゲーム終了。。。。。なんてアホ丸出しなんだ・・・orz
でも楽しかったさ!みんな孫悟空の自分疑問系で爆笑してました。
そしてもちろん第二回戦もあるのさ!
こんどはレッドとグリーンが負けた。というか皆でハメた(こら
台本は私とBlackとで決めました。
遠くに一人立っている。もう一人がこっちからそこまで走っていって
「所詮お前はタルトだ。図に乗るな。」低くクールに。

「ヘタレの何が悪いんだ!カードイン!」振り付けつきでヒーローっぽく。

「弱虫戦隊★HETAレンジャー!」2人で大きな声をあげで。
弱虫戦隊★で構えてるけど抜け腰。HETAれんじゃーで一人が前でYの字 もうひとりがうしろで大の字。

ていうHETAレンジャーの台本。
このときに友達の迎えが来たりなんだりでお開き。
いやー。楽しかったです、馬鹿になるって良いことだと思う。
今日で夏休みに頑張っていた受験合格への道が70Mぐらい遠ざかった気がする(・・・
で、一人は自分の家の車で帰り、それ以外の人はうちの車で送って行きました。
みんなあんなにうるさかったのに人の親とかの前にでると借りられた猫みたいに静かになるのさ。
でエンドれす。
あさってまた会えるんですがね。
またなんか皆で遊びてぇ!!!
 
でした!壊れてるけど気にしないでね★
明日には戻ってるから。
では=3