太陽と熱気と疲れた今日と

昨日のテンションに今日の自分が付いて来れずに疲れてます・・・;(年だ
それに加えて明日は学校なんだ。
また疲れるよ・・・orz
そういや夏休み中一回も部活入ってないって事実。
塾のせいでもあるんですが、、、、色々とね。(何
そういやワンピの十周年記念の奴、トレジャーブック・・・だっけ?(ぉぃ
買いましたイエイ!
実際買ったのは昨日なのですが書く事ありすぎて忘れてました(アチャ
面白かったです!めっさ!うん。
尾田先生十周年おめでとう><
応援してるよ!
 
それと!!!なんとのなんと、
はやくもポルノグラフィティアルバム出すそうです・・・!!!!!
早い!ってももう9ヶ月も経ってるそうですね、m-CABIから。
おどろきんぐ(死ね
名前はポルノグラフィティっていう名前な所もびっくり!
でもシングルはリンクしか出てないのさ!
いっぱい作ったんだね。すごい!
DVDつきだそうですよ初回!
注文せねば・・・!
 
注文といえばカレンダー。
今年はネウロも出るんだぜ><
しかもネウロの気前良くって違って1ヶ月1枚形式なんだぜ!
週めくりとかもあったけど・・・
 

 
ではノシ