描きたい!!!!

もう最近描いてないんだよ!
かなり欲求不満自分。←
 
戯れ言↓
ってか学園企画様に出したくて出したくて仕方ないこの頃。
一年生の先生出したいなーと前々から思ってたらなんか今先生ブーム来てますね・・・!
埋まらないで・・・!
そして普通に交流板でも遊びたいです。
私に下さい画力と時間 ←主張

 
それとジャンプ買いました!
感想書きたいけど時間ないです;
とりあえず、バレーボール使い終わったああああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁあ!!!
もう泣く!嘆く!死ぬ!
なんでさ!大好きだったのに・・・><
他のもうおわってもイイやつとかあるんじゃないかい?集●社さんy(蹴蹴蹴
すみませんでもそれだけ悲しいんです。
あー。これからもバレーボール使い愛し続けます。
本当に大好きでした!いや今も大好きです。
最後さっぱりと後ぐされなく終わった所がまた悲しい!!!
なんであんなすっきりしてるんだ!
爽やかじゃないか!
・・・・・
次の作品にもまた続編にも期待します!
 
それと知ってる方もいるかも知れませんがブログリンクの方にちっちゃいですがギャラリー追加しました。
自分なりにHPよりはオシャレになった気がします。
いやあんま変わってないです(何
 
ではノシ