毎日ブログ書いてんのに

27日のがないんですが。
いや実際無くはないのですが、いつも12時後に書いてるために次の日になるんですよ。
そのとき日付直すの忘れたらしいね。気付くの遅。
 
今日塾で絵描きましたら(死ね)すごくストレスが飛びました!!!
朝にでも載せれれば載せようと思います。
あぁ。。。!なんてすっきりしてるんだ自分!!!
の割に夜眠れないのは何故でしょう・・・。
そして朝が起きれないのは・・・・(いつもだろ

                1. +


続き。
 
続きを見るから絵です。
 
 
 
 

まずポケモン(擬人化)から
 
きらとそーじ
キラー(アブソル♂)
草士(コノハナ♂)
月宮団所属。
 
りる
リルちゃん(マリルリ♂)
ルビーのメンツ。
 
 
オリジナル(ちょっと見苦しいのもあるので注意。
 
兎散と馬鹿
広華兎散(ひろかうさん♀)
音湖華殷(ねこかいん♂)
ってか当事の私のせいで華って字多いと思いますはい。
 
CRAZY
幽樹さん。開眼してみました。
楽しすぎ。
 
CRAZY2
星太君。満月見たら狼男になるのです。
で、絵はその変身(?)途中。
 
でした! ではノシ
 
ではノシ