ポルノ

ポルノのポルノグラフィティ買いましたvvv
いや鉄槌やばずぎる。
かっこよすぎる


追記からバトンです=3
 
 
 
 







『続々バトン』
 
礼音さんから頂きました!ありがとうございます><
 
【お題】
あなたにまわしてきた方が勝手に決めて押しつけます。
お題は【ポケモン
 
◆最近思う【ポケモン
いつもながら可愛すぎると思うよ。
最近はポケセンで買ってきたマナフィちゃんがお気に入りv
 
◆この【ポケモン】には感動
アニメのコジロウとチリーンとマネネの話には感動!
あの回たまたまみたんですが感動!
 
◆直感的【ポケモン
近い将来主人公が何人からか選べるorデザインを何種類か変えれるようになる!!←予言
 
◆この世に【ポケモン】が無かったら?
私はもっと女の子になってました。
ポケモンがらみの友達とつるんでほとんどが男の子でこんな性別の怪しい奴になったんだと思うもん。←
でもパソコンでもアナログでもこんなに絵描いてなかったしHPも開いてなかったと思う。
 
◆【ポケモン】を譲渡するとしたら誰にあげる?
・・・・・・嫌だよ。そんな。
ポケモンってそんな・・・みんなのポケモン世界のポケモンじゃん!!
でもしていうなら未来の子供に譲ります。
一生愛してください! 
 
◆送り主について
お世話にナリマクリの優しくって面白い方!
描く絵はもう愛嬌の塊みたいな?(どんな
全体的に可愛くって人もそうだけど特に原型ポケモンに萌える。
私が押しかけたら快く受け止めてくださった神。
 
◆次に回す人10人(【お題】付で)
静音ちゃん【ブイズ】
黒兄【ポケダン
紫苑さん【銀魂
燵馬さん【ヴァリアー】
  
もしよかったらどうぞっ!
 
 
 

*REBORNバトン!*
 
燵馬さんに貰いました!ありがとうございますうふふふ←きもい
 
■朝学校は誰と行く?
 1早起きしてランニングしよーぜ♪山本
 2朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
 3遅刻しそう...死ぬ気でダッシュ★ツナ
 4いっそのことサボりましょうか?骸
1・・!私の寝起きの悪さをどうにかしてください(誠実に
  
■クラスが同じなのは誰?
 1サボっても天才★ザンザス
 2クラスは常に明るいね♪ロンシャン
 3神出鬼没なヤローだな!リボーン
 4そんなのどこでも一緒だよ?雲雀
1ばん。天才なんですね!まさかのボスで!
 
■隣の席は誰?
 1授業中常に寝てます!山本
 2先生イジメは楽しいね♪ベル
 3いつも空席なんスけど?雲雀
 4暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
 5ものすごく見られてますけど?骸
2にしてしまう自分が悲しくなってきた。
 
■お昼ご飯は誰と食べる?
 1屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
 2教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
 3外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
 4いたずらしよーぜ!ベル&犬
2ばんに混ざりたいvそしてルッスーリア・・・Σ
 
■昼休み誰と過ごす?
 1隠れんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
 2屋上で寝ますか♪骸
 3風紀活動の時間だよ!雲雀
 4読書。千種
1ばん!そして上の2ではハルいなかったのにこっちは他校とか全く無視ですね。
 
■部活ならどこに入る?
 1愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
 2野球命!(?)♪山本(野球部)
 3委員会でいいでしょ!雲雀(風紀委員)
 4ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
 5剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田 (剣道部)
 6大きな声で♪ザンザス&レヴィ&ディーノ&ロマーリオ&ロンシャン(応援団部)
 7極限必勝!了平(ボクシング部)
 8青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
 9ナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
 10帰って特訓だ!綱吉&獄寺&その他(帰宅部
3か9で迷ってる・・!
ってか犬はナッポーに入ってないんですね。意外。
たぶん雲雀さんに追い出されるんで9!
 
■帰り道は誰と?
 1送ってくよ♪山本
 2バイク乗ってく?雲雀
 3飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
 4プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
 5お茶しませんか?骸
 6ゲーセン行くれす♪犬&千種
 7極限ダッシュ!了平
2雲雀さん乗せてくれるんですか?いや嘘でしょう(何
6が楽しそうですv
そしてたしかに4ウザイですね・・・・lll-_-
 
■回す人
誰がリボーンしってるんだろ・・・・?
キキちゃん・礼音さん・那華麗さんどうぞっ!
リボーン?しらねぇなぁ。って方は見なかったことに・・・!(何
 
 
〈半裸バトン〉
黒兄に貰いました!
まさかのキラー!意外でびっくり!でも楽しいv
なんだこのバトン!内容的に私にやれっていってるようなもんじゃないか!!←・・・
 
指定→キラー
 
■朝起きると隣に『半裸のキラー』が寝てました。さてどうする?
とりあえず起きるまで待つと思います。
布団とか暑苦しくてもちゃんとかけてあげよう。(優しいんだか酷いんだか
あー可愛いなー弟欲しいn(蹴
 
■そんなことをしていると『半裸のキラー』が目覚めた!どうする?
私はきっとウキウキできらはドン引きだと思う。
とりあえず状況を説明してあげるね。
 
■『半裸のキラー』に作ってあげたい得意の料理は?
えー。。普通に米と味噌汁でいいんじゃないでしょうか・・?
甘いものとか嫌いそうです。
あ、だから作れと(酷
 
■『半裸のキラー』とドライブ、どこに行く?
いや服着てくれ。そして運転できないよどっちも。
それともアレですか?バイクですか?
日本語に直すと自転車ですね。。。。絶対嫌だよ!
 
■『半裸のキラー』があなたのために歌ってくれるって。
まじで?きっとアブソルだし唄上手いよね・・!?
そして才能に溢れた彼はきっと唄も人一番上手いよね!!?
モー娘。歌えやお前。 笑←笑えない
 
■『半裸のキラー』があなたになにかしてくれるって!時間は5分。
じゃあ君の人生恋バナ聞かせてくれ!!!
赤面して頑張ってる姿を眺めるから!←さっきから酷いよ君
 
■あなたが『半裸のキラー』に何か一つだけしてあげられます。
とりあえず可愛がってあげます。
で まともに絵を描いてあげようと思う(出番少なかったしね今まで。
 
■次に回す人を5人までどうぞ。
では紫苑さん→紅月君
燵馬さん→モスk(蹴蹴蹴 ・・・天助君
 
もしよかったらどうぞ!私は逃げます=3
 
 
おまけんぐ
 
 

団ではきっと男の子はトレーニング後いつもこんなんなんじゃないでしょうか?
でみんなで風呂に入るんです。楽しそう!(何
あー、ちなみに輪郭と首辺りかいてる途中で年齢とか忘れましたんで(
彼そういや12歳でしたね。痛。
痛いといえば、彼の手首はリスカの跡でいっぱいです。
団に入る前に地味に切ってたんだと思います。地味!
死にたくってリストカットしてもなかなか死ねないんだよ実際。(何
あ、ヤバスっでは=3逃
 

*・・・・
なんなんだアイツは・・・・
上の俺はアイツの妄想ね。気にすんな。
 
じゃ。