静音ちゃん宅で昨夜(+今朝)してきました!

 
一枚目
皆でリクエスト★
(描いた人/ポケモン)
笹月さん/ウパー■雫涙さん/アブソル■蔵さん/ベイリーフ
わたくし/フライゴン■静音ちゃん/セレビィ■ゆいさん/ピカチュウ
でしたv
いやー皆さんの美画と一緒に混ぜてもらえるなんて///
なんか今回皆して可愛いなーと思いましたvv
そして、私のフライゴン/ライン。
組み足逆だとか言う失態・・・orz
 
二枚目
大分メンバーも減ったのですが勢いでリクエストv
わたくし/ミカルゲ■雫涙さん/ユキカブリ■那岐さん/ルギア
でした!
なんか→2つ繊細で綺麗なのに左だけ毒々しい所とか!!
 
で、さすがに3時をまわっていたのでお開き。
みなさまありがとうございました><
 
そういや合宿絵茶待ってくださってる方スミマセン・・・orz
近いうちにupしますんで・・・!!!
 
 
ではノシ