見てきました!

不死鳥の騎士団なんだぜ!
ちょっと遅れを見せたけど無事入って来れて安心v
昔のお仲間さんと行ってきたのです。
で、誕生日親から何も貰わなかった分で財布を買うことに。
いやだってさ、私の今の財布ヤバスだったんだぜ。
父ちゃんがくれたドイツのお土産なんだけど小銭入れのとこに最初は一円玉が通るか通らないかの穴が開きました。
見る見るうちにでかくなって底の部分がなくなって財布の内部に小銭が全部入ってって出てこなくなるっていう罠。
なので前々から欲しかった長財布をかったのですイエイ!
しかし、財布に見合った中身と持ち主ではないので不恰好です痛い。
 
ハリーポッターは面白すぎた!!
ぶっちゃけセドリックディゴリー好きなんで死んでしまったからあんま乗り気じゃなかったんですが面白かった!
ハリーが過去の記憶を思い出すときにセドリック出てきたのが結構強かったと思うんだよね。
それとロンの兄ちゃんフレッド&ジョージかっこよすぎるとおもう。
ふしぎちゃんかわいすぎる。
すごい面白かったです><
また見たいv
 
ではノシ