君のマシンガントーク

昨日の絵茶の一時ネタ。
結構な方に通じてびっくりでした・・・w
 
昨日の絵茶ではみなさん、ありがとうございました!!
昨夜はとてもすごい記念日だと思いましたうふふv
そして自分ツンデレに目覚めました日です。
あの可愛さは犯罪だよ!メイメイちゃん!!!←
 
そして泣く。
今夜は泣いて寝ます。
絵茶がしてぇぇぇぇ!!
でも明日は午前にもう行かなくちゃ行けないところがあるから無理なんだ・・・(死死死
もう枕ぬらして寝ます
いま現に絵茶ルームの前に沢山の方々がいたよ。
ああああぁぁぁ!!!もう狂う。
明日の予定は大事だけどでもこっちに行きたくて仕方ないっていうジレンマ(何
 
ではー・・・・(涙