はい今晩は!

なんだか上のtop絵、変更されてくれないんですが・・・。
なんで。。今までプロフ画像とか変更したとき一日で変わってくれたのに・・・(今の画像最悪だろ
まぁやっと時間が取れたので、続きからバトン回答です!
 
「好きな人バトン」
転送先→
周ちゃん キキちゃん るがぽん 黒にい
千波さん 礼音さん 夕菜さん 紫苑さん
那華麗さん 燵馬さん
 
突撃!隣の擬人化バトン!
転送先→
黒にいちゃん 礼音さん
那華麗さん 燵馬さん
 
<好きなものバトン>
転送先→アンカー!
 
 
 
 



「好きな人バトン」

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。
 
静音ちゃんに頂きましたありがとうございます><
ウフフ(キモイよ
  
■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
周ちゃん
キキちゃん
るがぽん
黒にい
千波さん
礼音さん
夕菜さん
紫苑さん
那華麗さん
燵馬さん
バトン回答してる方を指名させていただきました・・・!
 
■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
周ちゃん 15年前なんで・・・!
キキちゃん 出会った場所が場所なので、可愛くって女の子な方だなーとv
るがぽん もうよろしくお願いします><って気持ちでいっぱいだったなー。。
黒にい ずっと勝手に憧れてましたね。デフォポケがかわいかっこよいなーと。
千波さん 絵柄が大好きでなんかウホって感じでした(危
礼音さん 緊張しすぎて最初掲示板に書き込めなかったです。拍手でこっそり気分(チキン
夕菜さん うち(HP)に遊びに来てくださったのですが、初めて絵板でアイコン使ってくださって感激だった!
紫苑さん 夜の絵茶だったので自分もですがテンションとノリが最高でして・・・!最高だった!
那華麗さん あれは保育園の遠足、写真撮るとき隣に座っただけのに(しかも初対面)なんか次の日一緒に遊ぶとか驚きの展開!(子供って不思議
燵馬さん 相互希望とうちに遊びに来てくださった方なのですが、もうこっちから土下座ポーズで頼んだ気分でした。
 
■年齢を予測せよ。
予想と実際と大体合ってましたヤッタネ。
 
■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
周ちゃん お里帰りとかで良いよ。
キキちゃん 画材屋とか巡ってみたいですv
るがぽん ゲーセンとかかなー?
黒にい 遊園地!
千波さん 喫茶店みたいな所とか!
礼音さん 雑貨屋さんとかですね。
夕菜さん 映画館!
紫苑さん ライブハウス◇
那華麗さん 神社で・・!
燵馬さん カラオケ!

■その人からイメージするものを3つ述べよ
周ちゃん 赤い小物.宇多田ひかる.マイケミ
キキちゃん ペーパー.封神.マンキン
るがぽん Tp.ピンク.おい森
黒兄 ポケモン原型.黒色.クルミちゃん←
千波さん 緑.ニューラ.ドット
礼音さん ネウロ.電王.おおふり
夕菜さん DS.ダークライ.デオキシス
紫苑さん 銀魂.高杉.学園企画(最後のは絶対!
那華麗さん 幸せ喫茶.ペルメス.合唱部
燵馬さん リボーン.スクアロー.モスカ(笑←
 
■その人に伝えたい事をイメージせよ
みなさまこれからもよろしくお願いしますm(--)m
 
■スキな人に回すべし
名前上げた方、お暇でしたらどうぞ貰ってください^^
スルー大歓迎。
 
 
突撃!隣の擬人化バトン!
 
静音ちゃんありがとう!
ずっとやってみたかったんだ実は・・◇
 
+まず、このバトンでインタビューに答えてもらう擬人化ポケを
二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。
イヨ(I):では、、、あまり出てないであろうシルク(S)ロバート(R)お願いしますー。

R:初めましてーロバートです。よろしく!
S:はい、よろしく。
R:おめぇに言ってんじゃねーよ
I:ちなみに2人とも英語喋ってるんです設定で、
 
+二人そろいましたか?では始めます。
R:初めてのバトン回答なんだなー。楽しみv静音ちゃんありがとう★
S:フッ
R:何で今鼻で笑った・・?(イラッ
Sed:え、また俺仲間はずれじゃねーか・・・?
I:ゴメス。指定は2人までだったんだははは。
Sed:笑うな(怒
 
+二人はどういう関係?
R:俺ら元々同じ施設で育ったんだ。
S:今は飛行ズって名前で旅してます。たぶん・・
R:トレジャーハンターって奴見たいな感じ★
S:ただのフリーター・・・
I:本当に何してんだろこの人たち・・・
 
+ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
R:どうだろう?互角じゃないかな?
S:いや君僕に勝ったことないでしょう。
R:戦ったこともねーだろ。
I:シルクが勝つけど常に彼本気出しませんので謎。
 
+ぶっちゃけお互いのこと,好き?
R:まぁ。。一緒に旅するぐらいだしね。
S:・・・・
R:なんで反応ないの君。
S:フッ
R:(イラッ
I:どうなんだろうね? 
 
+ありがとう!最後に一言どうぞ。
R:Thank you,I was very happy! I wait for the next opportunity!
S:It was good that I could talk in various ways.Thank you.
I:最後なので英文にしたよ。本来全部コレなんだ・・・。文とかあってるかは謎い。
 
+これで擬人化さんへの質問は終わりです。
R:あ、さっきの最後じゃないんだ・・・
S:無駄に頑張った。
I:・・・・
では、黒にいちゃん.礼音さん.那華麗さん.燵馬さん、良ければどうぞ!リターン大歓g(五月蝿いよ

 
 
×学生バトン×
キキちゃんから頂きました!ありがとうございますv
 
ルール
回された人は必ずやること
一度やった人はやらなくても良いです。
学生じゃない方は学年等は記載せず、
そのころを思い出して書いて下さい。
 
1:あなたの名前を教えて下さい。
イヨです。
 
2:あなたの年齢、学年を教えて下さい。
今年で15歳になりました。
 
3:あなたの容姿を教えて下さい。
背丈はでかい割に靴のサイズが異様にちっさいアンバランス。
顔の中身は聞かないで=3←・・・
 
4:出身地と現在地を教えて下さい。
生まれた時からずっと石川っ子です。
 
5:あなたの学校の制服を教えて下さい。
青ネクタイのセーラー服。
 
6:校則はうるさいですか?
甘いんじゃないかな・・?
 
7:得意教科を教えて下さい。
体育だった(過去形
 
8:苦手な教科を教えて下さい。
社会と英語(アチャ
 
9:ありがとうございました。
どういたしまして^^
 
10:次に回す人を5人指名して下さい。
静音ちゃん.るがぽん.那華麗さんよかったらどうぞっ
 
 
<好きなものバトン>
黒にいに頂きました!ありがとうございます・・!
 
◆好きな映画ベスト5
ロードオブザリング 大好きすぎるコレ。なんであんな面白いんだ!!!
パイレーツオブカリビアン 終わってしまった・・続きは出ないのね(出ないよ
ハリーポッター おもしろいんだ!特に4作目。セドリックすきすぎです。
ポケモンシリーズ ポケモン好きvミューツーと水の都の護神と海の王子好き!
ジブリシリーズ なんであんな面白いんだ!トトロともののけ姫千と千尋猫の恩返しラピュタ好き!
 
◆好きなマンガベスト5
藤崎竜系漫画 藤竜ワールド大好き!封神が一番かな、やっぱり。
魔人探偵脳噛ネウロ 好きすぎる!最近人気上昇中!
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 なんかロマンチックで面白いし女の子キャラがかわいいんだ!
DEATH NOTE すごいよね。一応ファンタジーなのにリアルですごい!
バーレーボール使い郷田豪 新しい感じ!面白い!前園が最近好き。ウケル。
 
5つとか!!無理!入らない・・・!
 
◆好きな芸人ベスト5
TVみないんだぜ!(アチャ
陣内さんとか好きですよ。(このセリフ前にも言った気がする・・!
 
◆好きなドラマベスト5
TV見ないんだz(蹴
LOST大好きです!
コレは欠かさず最近見てます。木曜の深夜!
録画してるんですねフフ。
シーズン3みたい!
 
◆好きな曲ベスト5
ミュージックアワー (ポルノグラフィティ)やっぱポルノ好きになるきっかけになった曲なんでね。
車輪の唄(バンプオブチキン)切な過ぎる!大好き!前コレばっか聞いてました。
Way Of Difference(GLAY)GLAYを好きになったきっかけの曲です。
Cinderella(Sweetbox)大好きですねー。ノリとか色々!

◆好きな食べ物ベスト5
糖分(アチャ
桃(最近よく食べます
海草(昆布とか大好きです
小魚(煮干とか!
 
◆好きなアイテムベスト5
パソコン
ウォークマン
DS
デジカメ
携帯
見事に電子機械・・!
 
◆好きになる人はこういう人ベスト5
しっかりした人
でかい人
男らしい人
ある程度人の事とか考えれる人
良い人
うん微妙!
 
◆自分が好かれるのはこういう人ベスト5
・・・・?
 
◆このバトンを渡す人ベスト5
アンカーダッシュ!欲しい方どうぞ!
 
 
では、時間ないので=3