いってきました!

長々しいです。続きから=3
 
 
 
 
表紙
8月11日.石川出発。
まず出発は6時半といいながら7時だったのですが、5時半から6時まで夜ブッ続けで姉と話してたんでありえん眠い(死
で電車に乗っていざ大阪。
何回寝ても起きた。電車って寝れないね。
でそう言いながらもちゃんとついたさ!
But,迷う。
元々はエキスポへ行く予定だったのに色々あったので中止になったのです。
なのでその日の半分丸々空いてました(アチャ
 
なのでよしもとの笑店街行ってきたのです。
TVみないっ子のわたくしよしもとって何?見たいなノリで(いや名前は知ってるけどそれって何なの?みたいな←駄目じゃん
もちろん今は知ってますよ・・!?何かぐらい・・・!!
上の通りこんな人間ですのでもちろん乗り気じゃない。うん。
でも昔日本って感じの雰囲気とかは好きですはい。
ピカと瓶コーラ
この瓶のコーラにトキメいた!!
昔は皆こうだったらしいね。
横に瓶置くところあるのも良いし、蓋のあけ方がかっこよすぎる!!
自販機のところに縦長丸の穴があってそこに引っ掛けてパコンみたいな(分りにくい←お父さんに聞いてみな!<何
ちなみに団扇は街で配ってた記念(・・・
予想の20倍ぐらい楽しかったです!vv!(微妙な数字
 
駅地下の所で買い物もしましたv
拘束器具っぽいサンダルと(何)靴下(3足千円)買ってもらいましたv
サンダル靴擦れありえねぇ・・・!
元々はいてた奴で靴擦れしたので違うの履こうと買ってもらったのに・・・(無意味
で色々見てると氷イベントやってましたすごい!
いろんなのが氷付けにされてて手で溶かして取れたらあげるよ見たいなイベントとか氷の彫刻とか!
鷲かな?
カッコ良ス!上手ス!
すごいね。それと今日の大阪の新聞に出てたコレ。
いいねぇーv
それと大阪に対して思ったこと。
駅員さんとか店の店員さんとかめっさ話しかけてくれるね!!!
流石大阪!石川大違い!引っ込み思案石川!(アチャ
食アイス
近くのなんかの店(・・・)に入って昼・・ともいえない昼ご飯を食べました。
私はレモンスカッシュ。(食ってねぇ
ピカチュウは姉のアイス食ってます。
で一旦ホテルに戻って私は寝ましたお休み。
買った物とか
なんとまけんぐみにいろんな味が!!!
つい買ってしまったよ´_ゝ`)ィェィ
 
で起きたらオペラ座の怪人見てきたのです!
もう、アレはヤバイと思う。切な過ぎて儚くてヤバイ。メッサ面白かった・・・!
劇団四季大好きです。今一発変換で出たのにトキメキ(ぉ
まずやっぱステージのセットとか波じゃないと思う。
雰囲気でてるよ!アレ!
で、怪人カッコ良ス!もう私化け物大好きですはい。
実は大好きなんです!(知ってるよ
なんであんなにかっこいいんですか?何処まで私のツボ突いてくるんですか!なんであんなに儚いんですか!
カッコイイは犯罪だと思う(思え
で、クリスの幼馴染もかっこいい。
超誠実そう。かっこいい。
クリスも可愛いねー。ヒロインに似合いすぎてる。
やっぱヒロインはやさしければ良い。だから切ない。
話は少し難しかったけどでも面白かった!
歌がすこい!音楽もすごい!
見た後テンションありえん低かったです。
我ながら低かったです。
きっと怪人モードだったんだな・・!
また劇団四季見てぇ!!!!
 
で夜ご飯ー
捜し歩いた挙句焼き鳥屋に。

姉の手入ってるけど気にしナーイ!
うん。肉食えない。
無理に詰め込んだのでその後吐きそうだった(死
もう肉なんてグロス!(違う言葉になってるよ馬鹿
グロいよ!もう、レバーとかさ!色々!
それと大阪は喫煙禁煙分けないんだなーって思った。
今まで入ったどの店も一緒だったんだぜ。
タバコ臭嫌いなんだぜ。
 
12日!朝ごはーん
・・・・
我ながらショボンヌ・・・・ピカチュウ困り顔にしてみた(が無意味だった
普通にバイキングです。が!米と味噌汁なかったんだぜ!
バイキングではいつもご飯&味噌汁なんだぜ!それいがい食べないんだぜ(何で
今日の朝食はトマトと卵とヨーグルトにコーンスープ。
これで2000円とか引かれてるんだっけ?ゴメスママンorz
 
で、即海遊館ダッシュ
朝早かったけど人多かったなー。。。
今回で2回目!
私水族館に来たら絶対になんか1種の生き物に惚れるんですよ。
大抵いつもはイルカなんですがね。(能登島でさ。イロワケイルカ大好き!
前回の海遊館ではイルカ。とラッコ。
今回はマンタ!!!オニイトマキエイなんだぜ!!!
もうやばい!彫れ過ぎた!なんであんなに可愛いの!?
ってことで何枚か載せます↓
わに
の下半身
モサッ
エンゼルフィッシュ好き
イルカも大好きv
マンタv
再びマンタ
ジンベェー(偉大
海ガメデカシ!
かにもデカシ!
ウ〜・マンボウ!ってのあったよね昔
波乗りピカチュウ!合成じゃないです。ただ後ろの自分消しただけです(何
でしたこの魚類めが!(何
大好きです魚類様!!(・・・
 
で、終わった後ありえんダッシュドラリオン会場へ。
時間が全然なくて焦った・・・!
で、見てきました><
すっごいかっこよかったです!!!すごすぎ!
ゲストかと思ったらしこみだったとかびっくり色々!
爆笑しましたw
途中で仕込みだと気付いたのですが、でもおもしろかった!
プログラム買ったのですが、出演者やっぱ中国多かったです!
中国雑技団とかからいっぱい行ってんだろうなー・・
で、トランポリンにトキメキ!
すごすぎる!!
実際サーカスなので私がやってたのとは見る所が違うのですがでもすごい!
なんであんな・・・ねぇ。言葉で説明出来ないです。
またドラリオン行きてぇ!!!(上でも同じ事言った気がする・・!
色々あって写真は無し!
 
ポケセンも行ってきたのですよ!
ポケモンセンターオーサカ!!
姉や母は呆れてて父ちゃんと私とて行ってきたのですが、道が分らない!
ってことで電気屋のパソコンで調べて向かいました(最悪
どんどん進むにつれてポケセンの袋もった子供が沢山!!
迷わすいけましたイエイ!
我ながらデカイ自分。
なかなか入るの恥ずかしかったけど以外に沢山大人も子供もいたので気が楽でしたははは(・・・
前回来た時はレジがすごかったので構えてったのになんだこのスカスカ感。
人はいっぱいいるのですがレジには全然並んでないよ。
チャンス!と思わんばかりに(日本語あってる・・?)だーっと選んで買いました。
ピカチュウと正面で写真撮る予定だったのに時間なくて無理でした残念。
 
で帰りました石川へ。
さよなら大阪。サヨナラ・・サヨウナラ・・(←狂ってますスミマセン
色々買ったの
こんな感じの買い物ですv
手前のピカチュウとマンタは違います。ポケセン買い物じゃないです。
マンタは海遊館で!
ピカチュウはうちの住人です。
 
あー。また行きたいね。
長々と読んでいただきありがとうございましたーゞ
 
 
 
 

なんかタイプミスとか発見したのにいざ直そうとか思ったら何処だか忘れた事実(・・・
みのがしてやって・・!