お帰り!←(・・・

帰ってきました!
楽しかったです´`*
そして!今日運命的な出会いをしました。
金色の目で茶色っぽい肌の、まだこともなのですがとてもカッコイイ彼に!!
彼はじいちゃんの墓の前にいました。
祈ってくれてたのか?
 
 
 
 
←彼
家守(ヤモリ)君です。
守宮って漢字2つあるんですね。私は家守の方しか知らなかった。
めっさ可愛いんですv
まだこどもで4cmぐらいしかないんですがね。
ちなみに性別は不明だけど♂希望!
墓参りした後に逃がしました。
また逢えたら運命!
 

それとお茶のおまけについてる旭山動物園のマグネット。
いっぱいありますイエイ。
姉がチーター持ってて写真に入ってないけどヘドウィグ(白梟)も持ってます。自分何者・・・
で右のは何かもよく分らずガチャしたら出てきたラティアスラティオスとサトシ。
フィギアだったらしいね。
映画の奴だったのですよ。
水の都の護神の奴でした。
他にも色々あって、どれも良い感じでした。
でもデオキシスさんはどっちでも良いでs(蹴
あんま思い入れないんだなー・・・
マナフィとかピカチュウとかセレビィとか可愛いと思う!
ディアルガのサトシウケル。
 
 
+++++++++
 
 
なんとのなんと、娘僕さんに絵出してきました・・・!!!
緊張!ただひたすら緊張!心臓バクバクっ!!(所詮チキン
文章とかありえないぐらい読み返して間違いないかチェックしてます。
出す前に軽く5.6回は時間を空けて読みだした後に2回ぐらい、その後コメント来るまで毎日のように間違えがないか確かめてます(逆に怖いよ
あー。なんってか毎回うちのHPにも載せるって言ってるくせに載せる所ないっ!(死
すぐ流れてギャラリーらしいギャラリーないんだなーって思う今この頃。
ちっちゃいのつくろっかなー・・?
 
 
ではっ!