合宿

参加してきました!
うちのセヴンが!!←何
学園企画さま主催の夏休み強化合宿へ◇
 
 
 
まず皆来るの待ってました。
最初に紫苑さん&息子さんがいらして私とセヴン登場。
少しムスコ同士話してましたら蔵さん&息子さん登場!
3人で語ってましたv
合宿前の集合時間に皆が来ない!みたいな御代で。
なんかボケな行動に対してみなさん相手してくださる・・・!
色々話しててその後にその本気ばんを描くことに。
で、描いてると沢山の方々がご来光!
 
その後は色々ナリ茶状態で楽しんでましたv
もう、右半分と左半分のギャップが激しかったw
ちなみにセヴンはポップコーン開いてみんなと食べてましたのです。
もう諸付先生とセヴンオッサン会話してましたね。
沙尾ちゃんメも向けられない感じの女の子w
で、結局遊びに遊んで絵茶の保存の何とかがやばくなってきたので終わったところで全消し!
さっぱりぃ〜v
ちょっとサーバーに負担かかってて重い方がいらしたので一旦区切ることに。
 あー・・
眠いのでまた今度(最悪