総体!

今日は、またパソコン分解作業をし、そして組み立てをはじめました。
いや、今取って戻しただけじゃん・・・。
なにが組立作業・・・
しかも組み立てたパソコンもらえないんだ・・・。だよね。公立だもんね・・・。←
 
 
美術部の方が全然やばいので、朝休みと1限休みいくも終わらないorz
 
そして4ゲン終わりからは、明日からの総体のためにばいばいちん!←
バスで競技場へ。
色々準備して、練習しておわり!
久々に動いたせいか、足が痛い・・・。
なんてか左足首から下が全部じゃーんって感じに痛い。
この痛み懐かしい・・・中学以来?陸部はいるまえ以来?
とりあえず地味に痛い・・・。
 
そして学校戻り、美術部!
なんとか終わらせた!!
自分まじでおつかれ!!!
 
そして即行リーダー!
ついた瞬間終わったД
まじおつかっれ!
 
今日は、朝、部活、リーダー向かうとき、家帰るとき、と4回雨にぬれたよもう死ぬんじゃない?(
 
じゃあさようなら!