はい!

お久しぶりですバトン答えます!
  
色違いバトン
りくっちから頂きました大分前に★←
いやこのバトンホント楽しくってめっちゃ嬉しいです遅くなったのは忙しかったからです廻してもらって嬉しすぎて死にますありがとう!
 
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
  配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人
 
指定:パロディ♀マネネ


 

パロディだよーっ★
今日は服の色ちょっとちがうのー!

 

いや、本物に比べて、ピンクがちょっと濃くなって紺色のところが綺麗な緑になった感じですよ。
甘そうなスイカ見たいですよ。それか苺とキュウリ。(
本人デザインの関係上、服変えただけになっちゃいましたよ←
そして水彩で変な塗り方したからほとんど違和感ないですよ←
 

りくっち宅のらいちゃん!(リターン!←
静音ちゃん宅の火粉ちゃん!
黒兄宅のくるみちゃん!
いっちゃん宅の寂藍ちゃん!
紋さん宅のシェイミちゃん!(名前がわかんない!←
よかったらどうぞ!
そしてリターンもバシバシどうぞ★(((