へへ

今日はまあ普通に体育が楽しかったです。
そういえば今日から実習のローテーション変わって、パソコンの組み立て実習が始りました。
今日はまだ前回の班の人が組み立てた実習用パソコンを分解してます。
組み立て実習なのに分解・・?
 
そして部活もそんなになく、荷物の積み込みだけで終わり、べとうちきて遊んでました。
最近思うこと、あたしってつんでれか?(←
ツンデレ要素は少ないけど←
 
ばかなはなしごめんなさい!( 
  
 
 

そういえば、ちょっと思ったこと。
昨日の早退、一昨日に懐かしの中学時代前に浸り、高校に嫌気さしたんじゃね?(←
べつに今は今で楽しいんだけど、中学に戻りたい病がうっすら発病?
高校入って2年とちょっと、まったくそんなの無かったのに・・・
まああたし地元大好き人間だよね。
ってこの前オカンとおねえと話した。
いや、元気にJKしよう!